面接官「水樹奈々の代表曲をお答えください」ワイ「えーと…はい行きます!」

1: 名無しさん ID:otakumix
ワイ「チュールチュールチュルパヤパ♪スイーティーダーリンおーどりましょー♪」キレキレクネクネ
2: 名無しさん ID:otakumix
誰が歌えと
3: 名無しさん ID:otakumix
一番売れたのってヴァルヴレイヴの曲?
7: 名無しさん ID:otakumix
>>3
多分なのはの劇場版のBRIGHT STREAM
多分なのはの劇場版のBRIGHT STREAM
4: 名無しさん ID:otakumix
6: 名無しさん ID:otakumix
8: 名無しさん ID:otakumix
>>4
何回見てもきついわこれ
何回見てもきついわこれ
5: 名無しさん ID:otakumix
innocent starter
9: 名無しさん ID:otakumix
恋の抑止力
10: 名無しさん ID:otakumix
無難に深愛かな
紅白でも歌ったし
紅白でも歌ったし
11: 名無しさん ID:otakumix
急に歌うよ~♪
12: 名無しさん ID:otakumix
パワーゲート定期
1001: 名無しさん
Comment-コメント-
😪
面接官ワイなら純潔パラドックスと答えた奴を採用したい
パチカスにはそれとバジリスク、シンフォギア関連
面接官「最近の曲で話題になったやつがないからしゃーない」
ライブ行ってた癖に