お前ら「最近の声優はクソ!!顔採用で演技力がゴミ!!量産型!!」←具体的に誰のこと言ってんの?
1: 名無しさん ID:otakumix
最近の若手声優で目に見えて縁起が下手な奴っている?
3: 名無しさん ID:otakumix
ジ○リみたいな違和感なきゃなんでもよくね
5: 名無しさん ID:otakumix
棒読みの奴なら何名か挙げれるが顔採用じゃなさそうなんだよな
4: 名無しさん ID:otakumix
おれ「声優とか名前言われてもわからん」
6: 名無しさん ID:otakumix
そんなこと言ってるやつ見たことないけど
7: 名無しさん ID:otakumix
アニメ見てなくて
10年くらい前の認識で止まってそう
10年くらい前の認識で止まってそう
8: 名無しさん ID:otakumix
声優だけでは食べていけないから顔面も必要だよ
オタクが日本のアニメは世界一!とか言ってこの業界潰してる
オタクが日本のアニメは世界一!とか言ってこの業界潰してる
9: 名無しさん ID:otakumix
今も現役のベテラン勢が個性強すぎる
若本規夫とか中尾隆聖とか
若本規夫とか中尾隆聖とか
11: 名無しさん ID:otakumix
演技は平均的に今の声優のが上手い
ただ誰が誰の声だかはわからん
ただ誰が誰の声だかはわからん
12: 名無しさん ID:otakumix
最近は小見川クラスの逸材はいないの?
13: 名無しさん ID:otakumix
アニメ全然まともに見ないけど
女の声優はみんな同じに聴こえる
女の声優はみんな同じに聴こえる
14: 名無しさん ID:otakumix
若い女はだいたいみんなそんな感じだろ
15: 名無しさん ID:otakumix
演技力は知らんが声は無個性だな
たまーにすげー奴がいるけど
たまーにすげー奴がいるけど
16: 名無しさん ID:otakumix
声優は声が個性的じゃなきゃいけない風潮ってなんなんだ?
大事なのは声質より演技力とか役とのシンクロ率だろ
大事なのは声質より演技力とか役とのシンクロ率だろ
1001: 名無しさん
Comment-コメント-
/ (/ ノ⌒=⌒ヘ)
/⌒ヽ| ((・)ハ(・)ヽ
\ (⊂Yつ) |
ヽ(_人_)ノ
| ヽノノ
中の人の補正でキャラも可愛くみえるしな( ´◡‿ゝ◡`)v
どのアニメのどのキャラが棒だったかは言えるやろ。
言うて楽になれよ。
今みたいに若いうちに歌ったり踊ったりさせて客集めてグッズ売って
賞味期限が切れる前に結婚ゴールが色んな意味で正しいわ
ぼぼの、僕ちゃんの◯◯ちゃんの悪口を言うな〜!!!💢ってのを先に言いました的な?
今は配信とかで昔の作品簡単に視聴できる時代に昔の方が上手かったとかって真っ赤な嘘はすぐバレるで
ガンダムとかも今でも残ってるレジェンドは上手い人ばかりだけどキャラスーンとか下手すぎて驚くわ
はなから何の参考にもしなくていい
例えば性格良い美人の女性でも、それを妬んだ性悪ブス共から「あの女はヤリ〇ンだから気をつけなよw」とか嘘言われるのと同じ
今持ち上げられまくってる奴も大抵ド下手
まともに演技が出来る女の中堅以下は早見と日笠しかいない
下手な人残んないのは今も変わってないと思うんやけど
知名度は事務所の営業広報の頑張り次第だから声優の実力とは比較的無関係
これが現実
もあるし、今の中堅ベテランも若い頃は普通に下手ってことよ
成長してキャリアつんで今の演技力になっただけで
だから昔の作品みるとほぼほぼ下手や
事務所に所属してる上にオーディション突破して役ゲットするってどういう意味か分かる?
そいつは、大勢の大人たちから金儲けするのに利用する価値がある人材だと思われてんだよ
つまり、お前の聴覚と脳がおかしいだけ
若い頃の井上和彦とか恐ろしいほど棒読みだしな
世の中には枕というのがあってだな
推しが入ってなくて悔しかったねえw
お前の推しは下手なせいで5年以内に仕事がなくなるから今のうちに精一杯応援してやれよw
うまくて声がいい奴はそこから台頭してくるが
あと若いけど老けた声や大人の女性などを演じられる特徴的な声の人が居ないような気がするかな
昔は特徴を出す為に声を変えていたけど今は声を変えて出すこと自体が目的になっている印象もある
ところでそんなに演技力を求められるような役って今のアニメに有るかい?、まぁ少しは有ったとしても底辺の賞味期限付き使い捨て声優にまわってくる訳がない
枕w
じゃあ君のママも職場で枕してお金貰ってるんだねw
君キッズ?
煽り方が下手過ぎるからもっと勉強してきてね
もういい…!
もう頑張るな…!
やめたれ笑
で、君の推しは誰?
下手くそでろくに仕事のないドル売りだからと言って恥ずかしがることはない
早見や日笠と比べても遜色がないからここまで噛みついてきたんでしょ?
賛同が得たいのなら言ってごらん
最近だと空条ジョリーンとかね
そこで選ばれるような人は10年生き残れるだろうね
キミの推しが枕してるのがツラくて頭おかしくなっちゃったんだね
くす☆
その理論で行き着くところがパヤオ
あと昔の声優は劇団員崩れだから演技があくまで劇団員崩れから発展したもの
キルミーのやすなをやらせてもできなかったと思う
その結果、声優の仕事のおかげもあって、多くの人がアニメを見て楽しんでいる。
声優にあーだこーだと文句付けたりディスりながらアニメ見てる奇特な奴なんて、ほとんどいないだろう。このスレにはそういうのが若干名いそうだけどな。
去年あたりセレプロ、アイプラ、ラブライブなんかで新人大勢出てきたけどみんなそれなりに上手い
全員の区別はいまだにできてないけど
あとは声質に大きな特徴ないっていうか・・・
そしてその人がキャリアを積んで上手くなってベテランになっていく、花澤香菜さんとか良い例だよね
ただ今は本当に数が増えちゃったからその個性を出すのも色々な手段が必要なんだろうな
そういう意味では今現在のベテランとか大御所は良い時代を生きて来たと思うね
声オタが初見で区別できない声優はほぼ一緒
演技力は高くなったけど声質が...
声優どうこうじゃなくてお前の老化や
その中でも今活動は出来てる人は個性も含めて演技力が高いから活動できているんだと思う。