おたくみくす 声優まとめ

D-4ZROMUEAA9RKJ

1: 名無しさん ID:otakumix
腕もたくましい



2: 名無しさん ID:otakumix
プリキュアやん

4: 名無しさん ID:otakumix
プロレスラーじゃん

3: 名無しさん ID:otakumix
ピカチュウみたいな声の人

5: 名無しさん ID:otakumix
これであの声出せるのはスゲーわ

6: 名無しさん ID:otakumix
あいちゃんじゃん!

7: 名無しさん ID:otakumix
吉田沙保里と対決して欲しい

8: 名無しさん ID:otakumix
ファイルーズやん

9: 名無しさん ID:otakumix
ファイアーサンダーあいだっけ

10: 名無しさん ID:otakumix
BBA?

15: 名無しさん ID:otakumix
>>10
まだピチピチの27歳だぞ

11: 名無しさん ID:otakumix
ファブリーズだっけ?

12: 名無しさん ID:otakumix
ファイルーズあいだ

13: 名無しさん ID:otakumix
今のプリキュアの主役もやってるよな

14: 名無しさん ID:otakumix
no title

16: 名無しさん ID:otakumix
ピカチュウの後任いける

17: 名無しさん ID:otakumix
オラァ!

18: 名無しさん ID:otakumix
ファインモーションあい良いよな 根っからの陽キャ感が凄い

19: 名無しさん ID:otakumix
まずこれどんな衣装なんだ

20: 名無しさん ID:otakumix
色々言われてるが
演技力は若手最高峰だと思うよ
デビューも遅めでキャリア浅いのに

22: 名無しさん ID:otakumix
このがんばれー!が凄いがなり声で好き
no title

23: 名無しさん ID:otakumix
あとラジオのパーソナリティーも上手いね
社会人時代に喋る仕事してたんかね

25: 名無しさん ID:otakumix
女子プロのヒールレスラーのごとき貫禄w
メイクもっと違う感じにしたのがいんじゃね?

まあハーフだからほりが深いんだろうけど

26: 名無しさん ID:otakumix
リアル空条徐倫



27: 名無しさん ID:otakumix
そういえばジョジョやるんだよな

28: 名無しさん ID:otakumix
ルックスもイケメンだ

30: 名無しさん ID:otakumix
つよい

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 ごりりんまんEX 極 TYPE A.3.9.V 2021年06月21日 06:49
    うむ、紅白に出た頃の全盛期えみつんとも殴り合いできそうやもんなあいちゃんは( ̄ー ̄)
  2. 2 ごりりんまんEX 極 TYPE 1.H.9.K 2021年06月21日 07:04
    おお、確かにあいちゃんでけえな( ´◡‿ゝ◡`)
  3. 3 名無しみくす 2021年06月21日 07:05
    リング中央でブル様やアジャ様とも額ゴツゴツな睨みあいできそう
  4. 4 名無しみくす 2021年06月21日 07:09
    さすがキュアマッスルさんだな。
  5. 5 名無しみくす 2021年06月21日 07:13
    素人時代にジョジョヲタ仲間で漫画にアテレコして遊んでで、夢が「ジョジョに出たい」だったファイルーズあい
  6. 6 名無しみくす 2021年06月21日 07:22
    >>5
    ニコニコのインタビュー見たら泣きそうになったわ
  7. 7 名無しみくす 2021年06月21日 07:25
    仕上がってるよ!仕上がってるよ!
    筋肉本舗はいズドーン!
  8. 8 名無しみくす 2021年06月21日 08:04
    アンチらしいアンチもいないし素直に応援したいと思える声優
  9. 9 名無しみくす 2021年06月21日 08:25
    色モノキャラじゃないし実力は若手の中でも抜けすぎてるからなあ
    岡咲や笹原もこいつの前では霞むしなんなら鬼頭や花守みたいに売れまくってる連中より
    実力上だし、久々に声優界にスターが来たって感じがする
    男は鈴木がこれからきそう
  10. 10 名無しみくす 2021年06月21日 08:41
    先輩に対する態度がでか過ぎて見てるこっちがビビる
  11. 11 名無しみくす 2021年06月21日 09:28
    見た目はええねん
    声がかわいければそれでええんや
  12. 12 名無しみくす 2021年06月21日 09:36
    ファイルーズ大谷誕生の予感
    それとファイルーズが来年の声優アワードで受賞できなくて屈辱の大の字になる瞬間が見たいな~
  13. 13 名無しみくす 2021年06月21日 10:22
    なんつーか、音泉イベントで鷲崎がファイちゃんにイラツイてんのが見ててハラハラする
    あのおっさん絶対ファイのこと嫌ってんだろ
    司会しか仕事ない無能なオヤジが天才のファイちゃんにイラついてんの見てて不快だから
    司会は天津向が一人でやるべきやね
  14. 14 名無しみくす 2021年06月21日 11:12
    ケンカが強そう
  15. 15 名無しみくす 2021年06月21日 11:21
    プロレスラーみたいな容姿からロリキャラ、お姉さんキャラ、徐倫、大谷さん後任筆頭と器用すぎる。
  16. 16 名無しみくす 2021年06月21日 11:36
    この人、筋トレとかでかなり話題になってるからガタイばっかり言われるけど、顔もかなり美人だよね。だから余計にカッコよく見えるんだよ。
  17. 17 名無しみくす 2021年06月21日 12:24
    この人、個性的だしタレントでもいいところ行けると思うよ
  18. 18 名無しみくす 2021年06月21日 13:47
    大抵のオタクは物理的にワンパン
  19. 19 名無しみくす 2021年06月21日 14:15
    豪腕ファイルーズ
  20. 20 名無しみくす 2021年06月21日 15:25
    >>18
    よし、試しに殴られてみてくれ
  21. 21 名無しみくす 2021年06月21日 15:52
    大晦日のカードが知りたい
    誰と戦うんだ?
  22. 22 名無しみくす 2021年06月21日 16:54
    ヲタだけどガチの陽キャだから、所詮「陽キャっぽい人」しかいない声優界では浮いてしまいみんな絡みたがらないのが現状
  23. 23 名無しみくす 2021年06月21日 17:08
    >>22
    YouTubeでファイルーズあい検索しても声優と絡んでる動画がないのはそーゆーこと?
  24. 24 名無しみくす 2021年06月21日 22:40
    お姫様抱っこして欲しい
  25. 25 名無しみくす 2021年06月22日 23:05
    元は黒髪なんだ
  26. 26 名無しみくす 2021年06月25日 22:17
    妖精騎士ガウェインかな?
  27. 27 名無しみくす 2021年08月17日 22:32
    >>22
    しょせん陰キャの集まりやからな
    陰キャが陽キャのフリしとる連中や
    ファイあいは芯からのガチ陽キャだから怖気づいとる
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット