おたくみくす 声優まとめ

bdfjjn

1: 名無しさん ID:otakumix
二 南條愛乃
遊 茅野愛衣
三 悠木碧
一 水樹奈々
中 日笠陽子
左 久野美咲
右 高垣彩陽
捕 井口優香
投 水瀬いのり

2: 名無しさん ID:otakumix
ちゅよすぎる
歴代最強あるやろ?

3: 名無しさん ID:otakumix
2人怪しいのおるな

4: 名無しさん ID:otakumix
久野ちゃんは声で許されてるあるある

7: 名無しさん ID:otakumix
>>4
でも結構ええの出てるやろ

5: 名無しさん ID:otakumix
これより上のアニメあったら教えてくれ

8: 名無しさん ID:otakumix
花澤香菜
井口裕香
早見沙織
水瀬いのり

これだけで、十分だ

10: 名無しさん ID:otakumix
>>8
なんのアニメ?

103: 名無しさん ID:otakumix
>>10
南極よりも遠い宇宙

16: 名無しさん ID:otakumix
3期の時の水瀬いのりって何歳や?

331: 名無しさん ID:otakumix
>>16
19やな

26: 名無しさん ID:otakumix
アイドルマスター打線強すぎ

1遊 小清水亜美
2左 能登麻美子
3中 中原麻衣
4一 ゆかな
5三 堀江由衣
6捕 田村ゆかり
7右 柚木涼香
8二 喜多村英梨
9投 井口裕香

32: 名無しさん ID:otakumix
>>26
こっちの方が強さ感じるわ

36: 名無しさん ID:otakumix
>>26
やっぱり井口裕香ちゃんがナンバーワン!

48: 名無しさん ID:otakumix
>>26
選抜やめーや
ゴミ声優もおるやろうが
メインでやってるゴミ声優もいれろや

61: 名無しさん ID:otakumix
>>48
これは恥ずかしいレス

64: 名無しさん ID:otakumix
>>48
メインキャラやんけ

79: 名無しさん ID:otakumix
>>64
はぁ?わいの知ってるアイドルマスターと違うんだけど

71: 名無しさん ID:otakumix
>>48
ゼノグラシア1作品やぞ

82: 名無しさん ID:otakumix
>>71
あーあのロボットか
アニメがクソやんけ

86: 名無しさん ID:otakumix
>>82
お前の「負け」やで

89: 名無しさん ID:otakumix
>>48
メインキャラに限定しても結構強いと思うんやが

1遊 小清水亜美 (高槻やよい役)
2右 名塚佳織 (双海真美役)
3中 中原麻衣 (秋月律子役)
4三 堀江由衣 (萩原雪歩役)
5捕 田村ゆかり (水瀬いおり役)
6一 櫻井智  (三浦あずさ役)
7左 清水香里 (如月千早役)
8二 喜多村英梨 (菊地真役)
9投 井口裕香 (天海春香役)

104: 名無しさん ID:otakumix
>>89
ドーピングアニメやんけ
ちゃんと正規の声優使えや

115: 名無しさん ID:otakumix
>>89
小清水がやよいやってたんか草

31: 名無しさん ID:otakumix
しょぼすぎ
クロスアンジュの方が遥かに強いわ

35: 名無しさん ID:otakumix
>>31
打線頼むわ

38: 名無しさん ID:otakumix
>>31
おばさんばっかりやん

40: 名無しさん ID:otakumix
>>31
汚いDOG DAYSって言われてたやつやっけ

49: 名無しさん ID:otakumix
>>31
それならきれいなDOG DAYSも豪華やろ

37: 名無しさん ID:otakumix
悠木碧と井口裕香とかいうパチ屋で声を聞かない日がない声優

133: 名無しさん ID:otakumix
>>37
水樹奈々は?

76: 名無しさん ID:otakumix
>>37
井口はシンフォギアととある以外あんまおらんくないか
悠木はその通りやけど

99: 名無しさん ID:otakumix
>>76
とあるが絶好調稼働中やから声聞かん日ないやろ

46: 名無しさん ID:otakumix
けんぷファーが最強な

52: 名無しさん ID:otakumix
高山みなみ入らないのかよ

59: 名無しさん ID:otakumix
>>52
すぐ死ぬし
出番少ないしな

58: 名無しさん ID:otakumix
はい蒼井翔太

106: 名無しさん ID:otakumix
>>58
ワイは蒼井翔太のキャラなら抜けるわ

65: 名無しさん ID:otakumix
寺川愛美さんも入れろ

70: 名無しさん ID:otakumix
全キャスト含めたらアイマスは最強クラスやろ

77: 名無しさん ID:otakumix
>>70
あまりにもマイナスがデカすぎるから1周回って雑魚や
ゼノグラシアだけや

84: 名無しさん ID:otakumix
>>70
ゼノグラシア抜くと豪華と言えるのくぎゅうだけやろ

101: 名無しさん ID:otakumix
>>84
戸松花澤竹達早見らも加わるぞ

90: 名無しさん ID:otakumix
>>84
ミリとデレも加わるって意味ちゃう
知らんけど

105: 名無しさん ID:otakumix
>>90
足してもたいしたことないやん

74: 名無しさん ID:otakumix
伊藤かな恵
早見沙織
名塚佳織
東山奈央
花澤香菜
井口裕香
高垣彩陽
竹達彩奈
悠木碧
小清水亜美
阿澄佳奈
豊崎愛生

164: 名無しさん ID:otakumix
>>74
神のぞ?

174: 名無しさん ID:otakumix
>>164
正解!

80: 名無しさん ID:otakumix
あんま新しい方のキャラ知らんけど化物語の方が強そう

91: 名無しさん ID:otakumix
でもシンフォギアって面白いの1期だけじゃん

100: 名無しさん ID:otakumix
>>91
1期もいうほど…
4期のがよくね?

177: 名無しさん ID:otakumix
>>100
なんやかんや5期すきやわ

119: 名無しさん ID:otakumix
>>100
ガイ?いっちゃんおもんないのが4期やろ
3期まではまぁおもろい

138: 名無しさん ID:otakumix
>>119
おまえもガイやんけ
12534やぞ面白差じゅん

93: 名無しさん ID:otakumix
聖痕のクェイサーも豪華やった
EDがけいおん!とハルヒやし
豊崎愛生
日笠陽子
平野綾
茅原実里

96: 名無しさん ID:otakumix
ストパン声優とかいうみんな生きこのってるやつ
当時からベテランと新人の混成部隊だったけど

112: 名無しさん ID:otakumix
>>96
死にかけおらんか?

108: 名無しさん ID:otakumix
ダンガンロンパはどうや

113: 名無しさん ID:otakumix
ツインエンジェル声優とか言うやつら

124: 名無しさん ID:otakumix
>>113
これやな
実質オールスターやし

129: 名無しさん ID:otakumix
>>113
たしかに強すぎるな

134: 名無しさん ID:otakumix
ライブいつやるんや、ワイの西武ドームのチケットはどうなったんや

139: 名無しさん ID:otakumix
水瀬井口のバッテリーサインが全く噛み合わなさそう

141: 名無しさん ID:otakumix
境界線上のホライゾンで一掃できる

148: 名無しさん ID:otakumix
>>141
ホライゾンの続きまだですかね?

154: 名無しさん ID:otakumix
すでに書いてあったけどけんぷファーも割と豪華やな

160: 名無しさん ID:otakumix
汚いDOG DAYS

中 小清水亜美
二 上坂すみれ
三 喜多村英梨
投 水樹奈々
一 堀江由衣
捕 田村ゆかり
遊 桑島法子
左 石原夏織
右 小倉唯

171: 名無しさん ID:otakumix
>>160
監督:林原めぐみ

191: 名無しさん ID:otakumix
>>160
きれいなDOG DAYSにほぼ全員出てるな

163: 名無しさん ID:otakumix
シンフォギア声優では水樹奈々が最強として次は誰や?
高山みなみは除外して

165: 名無しさん ID:otakumix
>>163
日笠やろな

168: 名無しさん ID:otakumix
>>163
司令やろ

206: 名無しさん ID:otakumix
>>163
ラジオ聞いてる感じだと現場では水樹奈々より悠木碧のが上みたいやで
監督とかに意見言ってそれ採用とかされてるとか
声優人からゆうちゃんが言うならしょうがないねって言われてるとか言われてて草生えたわwやべー奴なのかもな

214: 名無しさん ID:otakumix
>>206
そら座長やしなあ

261: 名無しさん ID:otakumix
>>214
シンフォギア現場は座長の貫禄あるわな、伊達に初回のライブで泣かされてない

271: 名無しさん ID:otakumix
>>261
その初回ライブを収録してないという無能ムーブ

280: 名無しさん ID:otakumix
>>214
なんで普通に水樹奈々がやらんかったんや?謎やわ

292: 名無しさん ID:otakumix
>>280
芸歴の長さちゃうか

312: 名無しさん ID:otakumix
>>292
芸歴いうても声優として水樹奈々のが上ちゃうんか?
メイン3人のうち
水樹奈々がオープニング
高垣彩陽がエンディング歌うから悠木碧にもなんかやらそうってことで座長なんかな?

294: 名無しさん ID:otakumix
>>280
座長っつーのは主役が務めるもんや、格上の共演者がおっても座長は基本的に主役

319: 名無しさん ID:otakumix
>>294
はぇーそうなんか

285: 名無しさん ID:otakumix
>>206
吉本新喜劇みたいにもっと有名な芸人はおるけど座長は中堅にやらすみたいな感じなんかな

298: 名無しさん ID:otakumix
>>285
なんだかんだ悠木碧は子役からやってて芸歴長いしな
わりと的確なこと言うんやろ多分ね

263: 名無しさん ID:otakumix
4番がレジェンドすぎる

288: 名無しさん ID:otakumix
四番は正真正銘伝説やね

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 ごりりんまんEX 極 TYPE A.3.9.V 2021年06月20日 21:49
    所詮えみつん達のμ'sみたいに紅白にも出てないし大きなお友達にしか受けとらん訳やが( ̄ー ̄)
  2. 2 名無しみくす 2021年06月20日 21:49
    靖国参拝声優おるやんけ
  3. 3 名無しみくす 2021年06月20日 21:51
    >>1
    パチンカスを忘れるな
  4. 4 ごりりんまんEX 極 Version 1.X.3.R 2021年06月20日 21:59
    シンフォギア確かに豪華な顔ぶればかりだったな今思えば(・_・;)
  5. 5 名無しみくす 2021年06月20日 22:17
    銀英伝とかケンイチは入れない方向かな?
  6. 6 名無しみくす 2021年06月20日 22:18
    パチンコのアニメね
  7. 7 名無しみくす 2021年06月20日 22:28
    シンフォギアは5期までやってるだけあって仲良いのがええわ
    ラジオおもしろいしな
  8. 8 名無しみくす 2021年06月20日 23:07
    オッサンが英雄故事謳い出すもんなぁ
  9. 9 名無しみくす 2021年06月20日 23:28
    女性メインの歌アニメで今後これを超えるキャストのは出てこないやろな
  10. 10 名無しみくす 2021年06月21日 05:21
    男声優ありなら銀河声優伝説こと銀河英雄伝説を超える作品ないやろなあ
  11. 11 名無しみくす 2021年06月21日 06:57
    しろくまカフェも強いよ?
  12. 12 名無しみくす 2021年06月21日 06:59
    >>11
    神谷浩史、櫻井孝宏、中村悠一、杉田智和、福山潤、宮野真守、遠藤綾
  13. 13 名無しみくす 2021年06月21日 07:08
    旧作銀英伝声優が最強。次点でらんまかな。
  14. 14 名無しみくす 2021年06月21日 13:19
    銀英伝で腰抜かしそう
  15. 15 名無しみくす 2021年06月21日 17:44
    先頭打者の膝がやばい
  16. 16 名無しみくす 2021年06月21日 18:38
    DBやらんまの布陣の方が強いだろ
  17. 17 名無しみくす 2021年06月21日 19:09
    アンパンマンでもかなり強い打線組めるぞ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット