おたくみくす 声優まとめ

3: 名無しさん ID:otakumix
エゴサS、メンタルGやから

4: 名無しさん ID:otakumix
アイマス声優になった時点で終わったよな
スケール小さくなった

7: 名無しさん ID:otakumix
ファンがね

9: 名無しさん ID:otakumix
>>7
これ

8: 名無しさん ID:otakumix
貴重なファンがいなくなってしまった

10: 名無しさん ID:otakumix
ファンSを新人に奪われたから

11: 名無しさん ID:otakumix
彼は今めぎゅしのふぁんだぞ

12: 名無しさん ID:otakumix
アイマス声優になったからこの先露出少なくなるで

13: 名無しさん ID:otakumix
ちょっと太ってきてる

14: 名無しさん ID:otakumix
アミューズなんだからラブライブ声優の座貰えばよかったのになんでアイマス行ったんやろな
コロムビア絡みだとしても内田彩はラブライブ声優かつコロムビアやし

15: 名無しさん ID:otakumix
少し抜かれてるからね

16: 名無しさん ID:otakumix
少し抜かれる

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 ごりりんまんEX 極 2021年03月03日 21:20
    とれようがとれまいが美憂ちゃんは好きだがな( ´◡‿ゝ◡`)
  2. 2 名無しみくす 2021年03月03日 21:55
    SEX評価やめろ
  3. 3 名無しみくす 2021年03月03日 22:45
    体型が好み
  4. 4 名無しみくす 2021年03月03日 23:21
    地声あんまり好きじゃない
  5. 5 名無しみくす 2021年03月03日 23:57
    富田美憂ガイジは散々少し抜いた挙句エゴサ馬鹿女という中傷をして消えたクズ
  6. 6 名無しみくす 2021年03月04日 00:05
    声と演技力、自分が演じるキャラの掘り下げ、プロ根性や意識、
    このへんは富田美憂さんの世代じゃ完全に飛び抜けてると思う
    だけど鬼のようなプチ整形はこれ以上やらないでほしい
  7. 7 名無しみくす 2021年03月04日 00:14
    ワイのぽこちんも上のお口と下のお口で少し抜いてほしい
  8. 8 名無しみくす 2021年03月04日 00:41
    整形って言われてるけど本当にしたのか?
    女って10代後半から20代でだいぶ雰囲気も顔も変わるぞ
    20超えて痩せてメイク上手くなっただけじゃないの?
  9. 9 名無しみくす 2021年03月04日 02:39
    売れた声優は2期3期と続くようなヒット作で主要キャラ演ってる声優が多いから
    イマイチな出演作しかないっては天下獲るには致命傷だろ
  10. 10 名無しみくす 2021年03月04日 02:55
    >>8
    そんなことなんJにいるような彼女いない歴=年齢のジジイ共に言っても分からんやろw
  11. 11 名無しみくす 2021年03月04日 02:55
    天下て、まだ21歳とかだろ?
  12. 12 名無しみくす 2021年03月04日 05:54
    アイカツスターズ!は良かったのに声優アワード受賞しないから
  13. 13 名無しみくす 2021年03月04日 09:03
    出演数の割に驚くほど人気ないよなww
  14. 14 名無しみくす 2021年03月04日 09:12
    見た目垢ぬけて勘違いしてるのが痛い
    首無しチンチクリンなのにwww
  15. 15 名無しみくす 2021年03月04日 10:15
    まだ21なのに天下どうこう言われてもな
    むしろキャリアと年齢考えたらまだまだ上がり目有るだろ

    >>12
    声優アワードに異常にこだわる声豚親分キモい
  16. 16 名無しみくす 2021年03月04日 10:19
    プチ整形って書いてるのに整形と勘違いしてるガイジなオッサンがおるな
    それをフォローしてるガイジもひとりおる
    脊髄反射し過ぎだろ
  17. 17 ごりりんまんEX 極 超 改 2021年03月04日 10:30
    すっけっべっがっだいすきー!!♪
  18. 18 名無しみくす 2021年03月04日 10:46
    いや演技力ないだろ
  19. 19 名無しみくす 2021年03月04日 11:34
    >>17 ごりりんまんシリーズが超改良してて草
  20. 20 名無しみくす 2021年03月04日 11:44
    >>16
    >二重瞼形成、ヒアルロン酸注射、ボトックス注射などの美容整形を指して用いられている語。 メスを使わない手術の総称と定義されることも多い
    後者はともかく前者は明確に整形
  21. 21 名無しみくす 2021年03月04日 17:02
    アンチが必死なイメージ
  22. 22 名無しみくす 2021年03月04日 21:48
    最近は少し太って、いい感じのムチムチになってきた
  23. 23 名無しみくす 2021年03月04日 23:24
    >>20
    う・・・うん(^^;)
    それ全部プチ整形っすパイセン・・・
  24. 24 名無しみくす 2021年03月05日 01:45
    >>23
    「プチ整形は美容整形じゃない」→「美容整形を指す場合もある」→「それ全部プチ整形」
    日本語読めてる?プチ整形も整形のうちじゃん
  25. 25 名無しみくす 2021年03月05日 02:18
    鷲崎が去年Twitterに上げてた無加工+ドアップの写真を拡大して見てみたら思いっきり二重テープの線はみ出てるから、整形はしてないと思うよ
  26. 26 名無しみくす 2021年03月05日 03:03
    >>6からの流れが分からず1人で「プチ整形は整形だろうがぁ!」とイキってる人がいるね
    まぁ取り敢えず落ち着けよ
    「プチ整形って整形と何が違うの?」
    をコピペしてggってみよう
    そうすれば君の未来は割と明るくなるだろう
    最も、日本語が理解できれば・・・の話だけどね
  27. 27 名無しみくす 2021年03月05日 03:04
    >>25
    そのとおり
    整形はしてないんだよね
    プチ整形はしてるけど
  28. 28 名無しみくす 2021年03月05日 11:27
    そうか、美容整形は整形じゃなかったんだね!わかったよ!
  29. 29 名無しみくす 2021年03月05日 13:33
    おーっとぉ!>>25くん!!またしても頭の弱い人か!?
    さては頭が弱すぎてggれなかったなぁ!?
    でも安心しろやり方は簡単だ!
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使うんだ!
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く!
    諦めるな!君はマヌケかもしれないがバカじゃぁない!少し頭が弱いだけだ!
  30. 30 名無しみくす 2021年03月05日 13:34
    あ、↑のは25じゃなくて28です;;
    頭弱いのにパニックにさせちゃってごめんね>>28くん・・・;;
  31. 31 名無しみくす 2021年03月05日 20:38
    プチ整形も美容整形のうちじゃん何言ってんのこの人怖・・・
  32. 32 名無しみくす 2021年03月05日 21:32
    >>27
    二重テープ(アイプチ)はプチ整形には入らないぞ…
    百均とかで売ってるの見た事ない?
  33. 33 名無しみくす 2021年03月05日 21:55
    最近プチ整形のことを知ってウキウキしちゃったのかな?かわいいねえ
  34. 34 名無しみくす 2021年03月05日 22:21
    >>32
    へ?俺>>27だけど、プチ整形と整形は違うから>>25に賛同してるんだよ?
    何言ってんの?
  35. 35 名無しみくす 2021年03月05日 22:23
    >>33
    反論が出来ずに煽るだけってさ、カナシーよね
    でも気持ちは分かる
    今さ、耳が熱くて仕方ないでしょ
    分かるよ君の気持ち
    だが落ち着け
    まずは深呼吸
  36. 36 名無しみくす 2021年03月05日 22:57
    「僕の中ではプチ整形は美容整形には入らないんだい!!」ってか
  37. 37 名無しみくす 2021年03月05日 23:06

    あら~・・・引っ込みつかなくてもうどうしていいのか分からないんだね
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し頭が弱いだけさ
  38. 38 名無しみくす 2021年03月05日 23:20
    >>34
    アイプチはプチ整形ですらないって言われてんのわからないの?それとも恥ずかしくてすっとぼけてんの?
    文章の読解力に問題の有るツイッターでバズったツイートに頓珍漢なクソリプ付けるタイプだな
  39. 39 名無しみくす 2021年03月06日 02:09
    だいぶ混乱しとるな
    それかこっちを混乱させようとワザとアホになったフリをしてるか
    多分もう、取り返しがつかんところにおるわこの人・・・ ↑
    アーメン
  40. 40 名無しみくす 2021年03月06日 02:22
    あまりの恥ずかしさに混乱しちゃってるんだね、可哀想に
  41. 41 名無しみくす 2021年03月06日 02:24
    >>39
    25も32も自分だけど、なぜかこっちが一瞬混乱しかけた。
  42. 42 名無しみくす 2021年03月06日 02:41
    富田美憂そっちのけで何だこのコメ欄
    プチ整形は美容整形のうち主にメスを使わない物ってググりゃ出てくるし
    二重テープはコスメの類で整形とは別物でしょ
    俺は富田美憂の変わり方はメイクの違いだろうと思ってるけど
  43. 43 名無しみくす 2021年03月06日 03:56
    あ、混乱してるほうだったか・・・アホを装ってるほうだったらどうしようかと思った
    良かった安心したわ
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し混乱してるだけさ
  44. 44 名無しみくす 2021年03月06日 08:11
    マヌケはコピペしかやることなくなったのか
  45. 45 名無しみくす 2021年03月06日 09:35
    >基本的にはメスを使わないダウンタイムの少ない施術を指します(中略)それに対して整形とは、切開術や、シリコンインプラント、さらにプチ整形も含めた全般の施術
    プチ整形も含めたって書いてあるの読めないのかな、整形のうちじゃん・・・
  46. 46 名無しみくす 2021年03月12日 02:46
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し頭が弱いだけさ
  47. 47 名無しみくす 2021年03月12日 03:12
    >諦めるなくてもいい

    諦めるのはどっちだろ
  48. 48 名無しみくす 2021年03月12日 12:09
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し頭が弱いだけさ
  49. 49 名無しみくす 2021年03月13日 01:56
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し頭が弱いだけさ
  50. 50 名無しみくす 2021年03月13日 23:23
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し頭が弱いだけさ
  51. 51 名無しみくす 2021年03月14日 02:27
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し頭が弱いだけさ
  52. 52 名無しみくす 2021年03月14日 11:58
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し頭が弱いだけさ
  53. 53 名無しみくす 2021年03月15日 02:06
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し頭が弱いだけさ
  54. 54 名無しみくす 2021年03月15日 09:40
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し混乱してるだけさ
  55. 55 名無しみくす 2021年03月16日 01:30
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し混乱してるだけさ
  56. 56 名無しみくす 2021年03月17日 02:08
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し混乱してるだけさ
  57. 57 名無しみくす 2021年03月17日 14:29
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し混乱してるだけさ
  58. 58 名無しみくす 2021年03月17日 21:56
    「プチ整形って整形と何が違うの?」←「」の中だけを、PCならマウス左ボタンを押したまま横にスライド、
    スマホならマウスの左ボタンの代わりに指先を使ってみて
    それなら「日本美容外科学会」などからお墨付きを貰ってる解説サイトに辿り着く
    諦めるなくてもいい、君はマヌケかもしれないがバカじゃぁないんだ。少し混乱してるだけさ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット