おたくみくす 声優まとめ

D-4ZROMUEAA9RKJ

1: 名無しさん ID:otakumix



2: 名無しさん ID:otakumix
売れるスピードが異常だわ

4: 名無しさん ID:otakumix
ダンベルの人か

3: 名無しさん ID:otakumix
ダンベル何キロ持てる?のキャスト発表時点ではWikipediaのページすらなかった無名声優だったのに
一気にプリキュア声優に

5: 名無しさん ID:otakumix
完全に覇権声優ですわ

6: 名無しさん ID:otakumix
日高里菜さんもプリキュア声優おめでとう!!

7: 名無しさん ID:otakumix
プリキュアってそれなりに経験ある声優が務めることが多いんか

11: 名無しさん ID:otakumix
>>7
そうでもない

一発屋も結構…

26: 名無しさん ID:otakumix
>>7
そうでもない ついでに今はあんまり箔がつくわけでもない

8: 名無しさん ID:otakumix
日高里菜という事は腹黒キャラか?

12: 名無しさん ID:otakumix
プリチャンのアリスもファールズあい

13: 名無しさん ID:otakumix
ただのゴリ押し枠やん

14: 名無しさん ID:otakumix
キュアマッスル

15: 名無しさん ID:otakumix
ジェネリック大谷育江

20: 名無しさん ID:otakumix
>>15
初めてダンベルで声聞いた時マジで大谷育江だと思ったわ

16: 名無しさん ID:otakumix
プリチャンとプリキュアって違うんけ?

17: 名無しさん ID:otakumix
女児アニメ出まくってるよな

18: 名無しさん ID:otakumix
ミュークルも出てるよな

19: 名無しさん ID:otakumix
えりぴよさん

22: 名無しさん ID:otakumix
ヒーリングはホント糞やったけ
手放しでは喜べんよな

30: 名無しさん ID:otakumix
>>22
なんか草

23: 名無しさん ID:otakumix
もうプリキュアおじさんみなくなったな

24: 名無しさん ID:otakumix
プリキュアなんて声優じゃなくてもやれる役やろ

25: 名無しさん ID:otakumix
外見と声が合わない

32: 名無しさん ID:otakumix
なかなかいい仕事してるからな
推し武道のえりぴよはよかったわ

34: 名無しさん ID:otakumix
プリキュアってまいんちゃんとかもやってたやろ?誰でもやれるやん

35: 名無しさん ID:otakumix
ヒープリはコロナに完全屈服したのがなんとも哀れ
作ってる人間らも心折れてるの感じたわ
トロプリで体勢立て直して欲しい

39: 名無しさん ID:otakumix
ちゃんりなやん!

42: 名無しさん ID:otakumix
声特徴あるし本人もムキムキでキャラ立ってるし売り込みやすいやろうな

43: 名無しさん ID:otakumix
ダンベルは衝撃的だった
素直に嬉しい

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 名無しみくす 2021年01月26日 07:08
    キュアマッスルに草
  2. 2 名無しみくす 2021年01月26日 07:20
    こういう「本物」が正当に売れて欲しいよな
  3. 3 ごりりんまんEX 極 2021年01月26日 07:21
    あいちゃんプリキュアに出てたのか(・_・;)
    それにしても笑ってしまうな( ´◡‿ゝ◡`)
  4. 4 名無しみくす 2021年01月26日 08:44
    アイドル売りじゃない本人にインパクトのある女性声優も最近珍しいな
  5. 5 名無しみくす 2021年01月26日 09:00
    ファイナルーズあい見損なったぞ

    鳴かず飛ばずで

    5年後エロゲ落ちするの待ってたのに
  6. 6 名無しみくす 2021年01月26日 09:08
    ファイちゃんすこ
  7. 7 名無しみくす 2021年01月26日 10:05
    東アジア(日本・中国・韓国)人は、新型コロナにかかっても老人かもともと病気を持っていた人でなければまず死ぬことはないけれど、それ以外の地域では民族的に体質が違うらしく、若くて元気だった人でも亡くなっている。それを考えると、ファイルーズ、ブリドカット、Lynnあたりの人達は心配。一番心配しているのは本人達だろうけれど。
  8. 8 名無しみくす 2021年01月26日 10:30
    こんなん絶対強いやん
  9. 9 名無しみくす 2021年01月26日 10:39
    豪腕ファイルーズ
  10. 10 名無しみくす 2021年01月26日 11:34
    これからは声優も筋肉の時代か
  11. 11 名無しみくす 2021年01月26日 11:44
    ファイルーズさんは元々期待してたんでまぁ、おめでとうだな
    でもプリキュアって最近、大坂なおみだのポリコレの影響で変な方向行ってるから、
    そこはちょっと不安
    変な活動に駆り出されないように事務所やマネージャーが目を光らせてて欲しいわ
    えりぴよさん、最高だったぜ
  12. 12 名無しみくす 2021年01月26日 11:58
    プリチャンといい幼女受けする声なんやろな
  13. 13 名無しみくす 2021年01月26日 12:41
    同じ事務所のムームー声優より演技上手いし、ドル売りもしないから推せるわ
  14. 14 名無しみくす 2021年01月26日 12:41
    おそらくジョジョの空条徐倫もやるんじゃないか?
  15. 15 名無しみくす 2021年01月26日 13:05
    普通に上手いし安心できるよな
    ピンクは出ずっぱりになるから、ヒープリもそうだけど、実力ある人のほうがいいんだよなあ
  16. 16 名無しみくす 2021年01月26日 13:09
    キュアマッスル(物理)
  17. 17 名無しみくす 2021年01月26日 13:34
    夜叉姫に出てくるたぬき「ん?」
  18. 18 名無しみくす 2021年01月26日 13:48
    このファンキーでマッチョな見た目から発せられる可愛いボイスのギャップが凄い
  19. 19 名無しみくす 2021年01月26日 14:15
    ケンカが強そう
  20. 20 名無しみくす 2021年01月26日 15:17
    >>11
    魔法使い辺りから既に方向がおかしかったな
    採用される声優も深夜アニメと変わらなくなっていった
  21. 21 名無しみくす 2021年01月26日 15:41
    兄貴もアスリートで草
  22. 22 名無しみくす 2021年01月26日 17:24
    >>14
    空条徐倫、いいね
    大穴で村瀬歩とかもアリかなと思ってた
  23. 23 名無しみくす 2021年01月26日 17:54
    >>3
    出てたではなくこれから出るんだよ。バカなのか?
  24. 24 名無しみくす 2021年01月26日 17:56
    プリチャンのアリスみたいな声になりそう。
  25. 25 名無しみくす 2021年01月26日 18:02
    この人とお願いマッスルのPVの女性とどっちがどっちか分からなくなる
  26. 26 声豚親分 2021年01月26日 19:09
    プリチャンに専念してくれ。プリキュアは北朝鮮&核兵器持ってるから入らん方がいい。
  27. 27 名無しみくす 2021年01月26日 19:19
    >>26
    声豚親分はプリキュアに何か恨みでもあるのか?親でも殺されたのか?気持ち悪い。
  28. 28 名無しみくす 2021年01月26日 19:32
    今やタレント2割くらいのイメージ
    >プリキュアってそれなりに経験ある声優が務めることが多いんか
    >そうでもない
  29. 29 名無しみくす 2021年01月26日 21:30
    >>27
    マスターアルフォースブイドラモンフューチャーモードX
  30. 30 名無しみくす 2021年01月26日 22:03
    ダンベルのとき「ベテランより腹から声出てる」て声優に詳しい人がこの人のことべた褒めしてた やっぱ鍛えてるからかな?なら他の声優も筋トレすればいい声出るようになるんじゃね?
  31. 31 名無しみくす 2021年01月26日 22:26
    ヒープリはいろいろ気の毒だったから2年やってもよかったとは思う。
  32. 32 名無しみくす 2021年01月27日 00:04
    この人好きだからこそ売れすぎて欲しくないな
    流石にどのアニメにもこの声が出てくるのはきつい
  33. 33 名無しみくす 2021年01月27日 04:09
    誰でもいいって意見は多少なりとも同意できる。大事なのは結果だよ
    例えばスマプリでサニー演じてた田野アサミさんだけど
    その前にトリコで出演してたときの演技はお世辞にも良いとは思えず不安だった
    けど最終的に彼女で良かったと思えた。1年も続けるわけだから鍛えられレベルアップする見込みもあるもの

    ファイルーズさんに関しては特に不安は感じないし、むしろ期待が大きいから大丈夫だとは思う
  34. 34 声豚親分 2021年01月27日 06:11
    >>27 こどおじ偏重扱い&豊富な資金でキャストかき集め&北朝鮮核兵器と似た光景の3つ。
  35. 35 名無しみくす 2021年01月27日 12:25
    >>23
    あんまり相手にしない方がいいよ
  36. 36 名無しみくす 2021年01月27日 12:27
    >>7
    ロシア人の声優さんいるけど心配ね

  37. 37 名無しみくす 2021年01月27日 12:38
    ダンベルのひびきとプリチャンのアリスでは声がぜんぜん違うのにびびる
  38. 38 名無しみくす 2021年01月27日 12:44
    >>1
    俺もまず最初に思い浮かんだわ
  39. 39 名無しみくす 2021年01月27日 12:45
    清少納言の人か
  40. 40 名無しみくす 2021年01月29日 13:05
    プリチャンでこの人知ったけど若手なのに女児アニメに結構出てるな。これから楽しみ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット