おたくみくす 声優まとめ

xrtjft

1: 名無しさん ID:otakumix
元子役の売れてる声優
宮野真守 内山昴輝 悠木碧 入野自由 浪川大輔 小野賢章 木村良平 花澤香菜 黒沢ともよ 豊永利行 木村昴 他多数
元俳優(大御所)
大塚明夫 井上和彦 山路和弘 など

オタク「俳優や芸能人が声優やるのはやめて欲しい」

2: 名無しさん ID:otakumix
木村昴は子役カウントなんか?まぁええけど

3: 名無しさん ID:otakumix
美山加恋もだぞ

4: 名無しさん ID:otakumix
岩田光央入れてあげなよ

5: 名無しさん ID:otakumix
舞台あがりとかで普通すぎる

7: 名無しさん ID:otakumix
小さい頃から発声とかやってたら生来のものが無くても声優レベルに良い声になれるんやろか

9: 名無しさん ID:otakumix
そら子供の頃から役者やってる奴といきなり大金払って声優やりたいじゃ戦いにならんよ

10: 名無しさん ID:otakumix
ライブとかやる前提ならそっちの方が有利になるのは仕方ない

11: 名無しさん ID:otakumix
芸能界やっぱ顔だわ

12: 名無しさん ID:otakumix
子役から声優ってそっちはそっちで負け組ちゃうの

13: 名無しさん ID:otakumix
野沢雅子も入れろ

14: 名無しさん ID:otakumix
松本まりかって声優歴の方が長いけどやっぱり女優の仕事できて嬉しいんやな

15: 名無しさん ID:otakumix
アイドルが声優やる時代や
顔が悪くても良いとか言われてた時代は終わったんやな…

19: 名無しさん ID:otakumix
>>15
なんなら今は演技が悪くてもいいだからな

16: 名無しさん ID:otakumix
細谷も元々俳優志望だったけど諦めたんだよな

17: 名無しさん ID:otakumix
>>1
子役連中下手くそな奴ばっかやな
豊永と木村くらいやな上手いの

18: 名無しさん ID:otakumix
フクシ君は最近なんかで出るんか?

20: 名無しさん ID:otakumix
鬼頭明里という希望の星

21: 名無しさん ID:otakumix
なら養成所行かずに俳優になればいいだけでは?

22: 名無しさん ID:otakumix
いうて顔や体で演技してきたやつらに声だけ特訓したやつが勝てるわけないだろ

23: 名無しさん ID:otakumix
あやねるもね

24: 名無しさん ID:otakumix
中田譲治はライブマンの時から既にあの声が出来てたんやな

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 名無しみくす 2020年11月07日 14:05
    ⬇︎まとめサイトのヌシが一言
  2. 2 ごりりんまんEX 極 2020年11月07日 14:10
    こういうのはな( ´◡‿ゝ◡`)
  3. 3 名無しみくす 2020年11月07日 14:13
    養成所上がりのブス女が声優になれない時代になってるよなあ
    ちょっとかわいそうだな・・・
  4. 4 名無しみくす 2020年11月07日 14:23
    水瀬いのりなんか朝ドラ女優から声優だから本人的には勝ったとは思ってないだろ
  5. 5 名無しみくす 2020年11月07日 14:33
    maoやもいるな小宮有紗みたいに現場1年出てれば売れるくらいの技術は身に付く
  6. 6 名無しみくす 2020年11月07日 14:38
    早見東山佐倉高橋ここらへんは一応違うんじゃないの
  7. 7 名無しみくす 2020年11月07日 14:46
    売れればいいけど大抵は養分になるよね
  8. 8 名無しみくす 2020年11月07日 14:48
    佐倉綾音は最初劇団東俳、そこで先生に言われて日ナレに、そのまま即アイムのオーディションに受かるっていう、別の意味でのエリートコースではあるぞ
    同期の佳村はるかが、養成所の受講年数ぎりぎりでアイムに所属できたのとは対象的
  9. 9 絶海の死神 アルカンティスカイザー 2020年11月07日 14:52
    出身は問題ではない。
    元子役だろうと素質ある人は大歓迎。
    子役上がりの声優は実力派揃い。
  10. 10 名無しみくす 2020年11月07日 15:02
    子役上がりはそりゃ養成所上がりより一つハードル越えてるからな
  11. 11 名無しみくす 2020年11月07日 15:02
    劇団に所属するだけなら難しくない。
    金さえ払えば入れるところばかり。
    あと金は専門行かせるよりかかるから。しかも、父親が出世する前から払わないといけない。
  12. 12 名無しみくす 2020年11月07日 15:04
    声優が顔が悪くてもいいと言われていたのは表に出しゃばらないからや
    表に出たいのなら顔も必要
  13. 13 名無しみくす 2020年11月07日 15:10
    子役がどれだけキツい業界なのか分かってないのな
    劇団ひまわりで名前が表に出るような人は、所属オーディションを勝ち抜いた選ばれし子供の中で、血のにじむような努力した人間だからな
  14. 14 名無しみくす 2020年11月07日 15:12
    >>3
    適当なウソをコメントする前に
    声優事務所のサイトでも見てみたら?
  15. 15 名無しみくす 2020年11月07日 15:14
    >>12
    ここ最近表に出てる声優もたいしてかわいくないじゃん
    声優補正だろ
  16. 16 名無しみくす 2020年11月07日 15:37
    声優補正があるにしても、売れてる人の顔はそれなりのレベル
    今の時代、普通の顔では売れないよなあ・・・
  17. 17 名無しみくす 2020年11月07日 16:07
    努力したと言うわりには子役あがりでうまいの宮野くらい
    結局コネ最強じゃん
  18. 18 名無しみくす 2020年11月07日 16:20
    世の中実力よりコネだからな
  19. 19 名無しみくす 2020年11月07日 16:27
    子役あがりってなんか変に意識高くて嫌い、コメンタリーもラジオもどこか澄ましてる感じだし
  20. 20 名無しみくす 2020年11月07日 16:32
    偏見だけど子供の時から劇団に入ってる人って親が金持ちのボンボンが多そう
    都会住みでしかもある程度裕福じゃなきゃわざわざ劇団に入れる金もないだろうし
  21. 21 名無しみくす 2020年11月07日 17:00
    >>17
    本スレ読んでそれ言ってるなら
    お前の頭はおかしい
  22. 22 名無しみくす 2020年11月07日 17:00
    >>18
    努力できない人間のいいわけだな
  23. 23 名無しみくす 2020年11月07日 17:28
    世界レベルのバイオリンの腕があればバンドリにスカウトされた
    バイオリンやってなかった奴が悪い
  24. 24 名無しみくす 2020年11月07日 18:01
    高校入ってから東大目指し始めるやつと、中学受験やってたやつの違い
  25. 25 名無しみくす 2020年11月07日 18:03
    その声優志望とやらは演劇の実戦経験はゼロなんだろ?
    あたりまえのことでは?
  26. 26 名無しみくす 2020年11月07日 21:00
    そりゃあ、俺らが放課後友達と遊んでた小学生の時期から、既に芝居の仕事してるんだから地盤が全然違うっての
  27. 27 名無しみくす 2020年11月07日 22:23
    言うてアイムの連中とか幅利かせとるやん
    プロフィットとかも
  28. 28 名無しみくす 2020年11月07日 23:14
    >>4
    あまちゃんの前から声優業やってるのに無知な嘘情報あげるなよ
  29. 29 名無しみくす 2020年11月08日 05:16
    佐倉は劇団入ったけど人前で芝居できなくてそこの先生に声優やったら?って言われて日ナレに…だから、子役として何もやってないぞ。
    後、明夫ってトラックドライバーじゃなかったか?
  30. 30 名無しみくす 2020年11月08日 09:19
    なんか恣意的だけど、子役より専門や養成所経由の方が圧倒的に多いぞ売れてる連中も
    むしろ子役経由って減ってないか?
  31. 31 名無しみくす 2020年11月08日 12:15
    子役経由は売れ始めるのも早いが息切れも早いイメージ
  32. 32 名無しみくす 2020年11月08日 14:13
    佐倉が声優に転向したのは
    台詞覚えが苦手だったからとラジオで言ってたはず
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット