おたくみくす 声優まとめ

4: 名無しさん ID:otakumix
最近みなせいなりみたいなおっさんが寄ってくるタイプのでないな

5: 名無しさん ID:otakumix
VTuberじゃない?

6: 名無しさん ID:otakumix
とりあえずコロナって言っておけばいい

7: 名無しさん ID:otakumix
神アニメが無いからね

8: 名無しさん ID:otakumix
片っ端から結婚したからじゃない?

9: 名無しさん ID:otakumix
何度かあった結婚ラッシュでコアなオタがみんな死んだ

10: 名無しさん ID:otakumix
>>9
何故か佳村はるかだけ叩かれた年末年始のあれ!?

13: 名無しさん ID:otakumix
>>10
恋愛無関心アピールしてたらしいししょうがないね
それは花澤香菜もそうなんだけど

11: 名無しさん ID:otakumix
結局、結婚したらファンじゃなくなるもんな声豚って

15: 名無しさん ID:otakumix
声豚に散々荒らされて終わった声優業界

17: 名無しさん ID:otakumix
アイドル声優世代のオタクは死滅したけど、昔ながらの声優オタクは細々と生きてるんじゃない?

23: 名無しさん ID:otakumix
なにかと芸達者な個人が増えたからじゃない
面白い、可愛い、歌うまい、声が素敵 みたいな一般人がみんな有名になろうと
頑張っていて大体はSNSやyoutubeやっててほとんど芸能人っぽくなってるやつもいる
ファンはそれ見たりコメントしたり支援したりして刺激を得ながら楽しんでるので
もう声優とかでいちいち興奮しなくなったということではないかな

24: 名無しさん ID:otakumix
ボンビーガールの人あんまり売れてないけど食えてんのかな

26: 名無しさん ID:otakumix
>>24
声優の中では売れてる方

28: 名無しさん ID:otakumix
>>24
アイマスあるんで一生分食える

29: 名無しさん ID:otakumix
声優全然わからんけど雨宮天だけは知ってるし可愛いと思う
ひざまくらしてほしい

44: 名無しさん ID:otakumix
コロナでイベント中止になりまくったから?

52: 名無しさん ID:otakumix
単純に数が増えすぎるちゃうかな

20: 名無しさん ID:otakumix
飯食えてる声優は増えたよ

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 ごりりんまんEX 極 2020年09月12日 15:03
    自分みたいなののせいで単なるアイドルもどき
    になったからか(・ω・)
  2. 2 ごりりんまんEX 極 2020年09月12日 15:08
    今でも勢いはついてる方だと思うが(・_・;)
  3. 3 名無しみくす 2020年09月12日 15:19
    アイドルアニメ出身でほかでも活躍できりゃいいけど専用機が増えすぎたし
    出演作一桁なのに声優名乗って歌手活動ばっかりのも増えすぎ
    声優ファンとしたらどっちも応援する気なくなるし冷めるわな
  4. 4 名無しみくす 2020年09月12日 15:22
    どうみても下火にはなってないんじゃね
    コロナ言い出すなら声優業界以上に他業界が危機だし
  5. 5 名無しみくす 2020年09月12日 15:34
    飯食えてる声優は増えたけど、コロナで世の中が変わってしまったからなあ
    本物しか生き残れなくなるだろうな
  6. 6 名無しみくす 2020年09月12日 15:57
    どいつもこいつも絵具をぶちまけたようなベタベタな演技しかしないし
    演技力を求められるようなアニメもなくなったから
    声優であることのアイデンティティーがないから
  7. 7 名無しみくす 2020年09月12日 16:11
    金太郎飴みたいな特徴のない声の声優が増えすぎたせい
    純粋に質が低下したせいだよ
  8. 8 名無しみくす 2020年09月12日 16:20
    TVには実写で誰かしら毎日出てるな
  9. 9 名無しみくす 2020年09月12日 16:36
    それはあなたがそう感じているだけ。
  10. 10 名無しみくす 2020年09月12日 16:36
    むしろ勢いましたいるだろ。
    何見てそう言っているのだろう?
  11. 11 名無しみくす 2020年09月12日 16:36
    最近ざーさんや小倉とかの記事のコメが伸びてると思ったら
    コメントに勝手にレスしまくってる荒らしがいるのね気持ち悪い

    最近だとていぼうの部長の声優が若手なのに上手いと思った
  12. 12 名無しみくす 2020年09月12日 16:37
    出た、声優の人気にケチつけたいだけの勢力。
    すぐに消えただの干されただの、枕だの言う謎の集団。
  13. 13 名無しみくす 2020年09月12日 17:27
    度が過ぎる濫造
  14. 14 名無しみくす 2020年09月12日 17:44
    >>9
    なぜ、
    下火になったことにしたい OR 下火だと思いたいのだろう。
  15. 15 名無しみくす 2020年09月12日 17:53
    アホがアホにアホな事をしているのに気付いたから
  16. 16 名無しみくす 2020年09月12日 18:28
    下火かどうかは知らんけど、ここ数年は大ヒットアニメってほとんどないしな
    数字だけなら腐向けやシリアルコード付きのが売れてはいるけど、そんなのはイベチケや特典で売れただけだし

    本当なら「大ヒット作品と共に売り出したい若手声優」とかがくすぶってるのが現状かと
  17. 17 名無しみくす 2020年09月12日 18:39
    単純に飽和状態。
  18. 18 名無しみくす 2020年09月12日 20:00
    ワイへの枕営業が足りんからや
    人気になりたいならワイとベロチューして、ワイのぽこちんを「じゅるるるる!れろれろ!ぐっぽぐっぽ!」としゃぶるんやで
  19. 19 名無しみくす 2020年09月12日 20:04
    ここ数年で出てきたアニメと声優が微妙でオタクがVtuberに流れてるのは確かやで
  20. 20 名無しみくす 2020年09月12日 20:34
    ソシャゲも深夜アニメもステージも数は増えてるけど、当たりがほぼない
    ドル売り声優で資本主義秋豚グループと中身が似てきてる
    話題を共有したい層はYouTubeに移住してそうだし
    いっそ原点回帰して欲しい
  21. 21 名無しみくす 2020年09月12日 20:37
    下火になったかどうかは測りようが無いけど
    このイッチが歳とっただけの可能性のほうが高い
  22. 22 名無しみくす 2020年09月12日 20:55
    >>16
    鬼滅の刃ブームの渦中で「ここ数年は大ヒットアニメってほとんどない」ってマジで言うてんの?
  23. 23 名無しみくす 2020年09月12日 21:17
    ・そもそも近年はアニメ作品自体が不作
    ・女性声優が挙って結婚
    ・コロナ禍
    ・作品ユニット掛け持ち祭りでライブ欠席が常態化
  24. 24 名無しみくす 2020年09月12日 22:47
    人気声優とはいってもタイアップのないCDで1万枚超える奴ほとんどいないもんな。
  25. 25 名無しみくす 2020年09月13日 01:41
    >>14
    下火になってないと思いたいんだろうな、君らは。
  26. 26 名無しみくす 2020年09月13日 01:42
    そりゃVTuberの方がスパチャすりゃ自分向けにサービスしてくれるんだから、そっちに流れる。
    声優自身VTuberになった人等も多いだろうしな。
  27. 27 名無しみくす 2020年09月13日 01:50
    >>21
    いや下火だよ
  28. 28 名無しみくす 2020年09月13日 04:00
    そりゃぁみなせいなりみたいなオッサンがいたら逃げるわ
  29. 29 名無しみくす 2020年09月13日 04:20
    今まで右肩上がりっだったのが止まっただけで下がったわけではないだろう
    勢いがないのを下火と言うならそうだろうけど
  30. 30 名無しみくす 2020年09月13日 07:46
    >>12
    その勢力には、
    ≪自らは何も成さない≫という特長がある。
  31. 31 名無しみくす 2020年09月13日 08:49
    >>29
    右肩上がりを横ばいと捉えるのなら止まった時点で下がったといえる
  32. 32 名無しみくす 2020年09月13日 09:14
    >>22
    鬼滅はジャンプ黄金期だったらタルるーと未満の作品扱いで終わる程度だよ。
  33. 33 名無しみくす 2020年09月13日 09:44
    下火になってしまったな・・・トホホ・・・
  34. 34 名無しみくす 2020年09月13日 10:40
    アニメが衰退してるからな
  35. 35 名無しみくす 2020年09月13日 10:40
    >>1
    お前らにそんな影響力あるわけないだろ
  36. 36 名無しみくす 2020年09月13日 10:41
    >>6
    最近のアニメ見てないってよくわかる
  37. 37 名無しみくす 2020年09月13日 10:43
    >>14
    自分が歳をとったことに対してすごく怯えてるから
    自分の感受性が豊かだった時代のほうがすごいと信じたいんだよ
  38. 38 名無しみくす 2020年09月13日 10:45
    >>32
    ここ数年の大ヒットアニメの話をしてるんだから
    それは今は関係ないよね
  39. 39 名無しみくす 2020年09月13日 10:45
    >>18
    気持ち悪いぞ、管理人
  40. 40 名無しみくす 2020年09月13日 10:46
    >>27
    君も歳をとったんだね、かわいそうに。
  41. 41 名無しみくす 2020年09月13日 14:11
    まず下火になった根拠が無い
  42. 42 名無しみくす 2020年09月13日 15:51
    声優が副業のマルチタレントだから。
  43. 43 名無しみくす 2020年09月13日 16:21
    コロナでどうなるかはわからんけど少なくとも声優が下火になった感じはなくむしろ拡大しまくってるだろう
    ただライブやイベント前提の企画はコロナのせいで厳しくなるだろうけど
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット