おたくみくす 声優まとめ

3: 名無しさん ID:otakumix
ダルビッシュ唯

6: 名無しさん ID:otakumix
いや普通に25くらいだろ

8: 名無しさん ID:otakumix
ゆいあおり

10: 名無しさん ID:otakumix
全然見えなくて草

12: 名無しさん ID:otakumix
いつ見ても髪型で損してるな

13: 名無しさん ID:otakumix
ポスト緒方恵美

16: 名無しさん ID:otakumix
わき

19: 名無しさん ID:otakumix
絶対自分のこと可愛いと思ってそう

22: 名無しさん ID:otakumix
アラサーちゃうんやっけ

24: 名無しさん ID:otakumix
顎とんがってますよ

26: 名無しさん ID:otakumix
かわいい😍

28: 名無しさん ID:otakumix
うおおおおおお
僕には小学生だよおおお

31: 名無しさん ID:otakumix
ベースはかわいいけど血色悪いな

37: 名無しさん ID:otakumix
中学生に見えない定期

43: 名無しさん ID:otakumix
オッサンにもちゃんと見えとるで

45: 名無しさん ID:otakumix
まぁ実年齢より若くは見えるが流石に老けてきたな

48: 名無しさん ID:otakumix
別にブスとは思わんけど中学生に見えるは流石に無理がある

51: 名無しさん ID:otakumix
中学生はないわ
高校生やろ

56: 名無しさん ID:otakumix
中学生は無理があるわ

57: 名無しさん ID:otakumix
(めっちゃ老け顔の)中学生なのでセーフ

58: 名無しさん ID:otakumix
さすがにきつくなってきた

59: 名無しさん ID:otakumix
普通に可愛いやん

60: 名無しさん ID:otakumix
小倉唯はアイドル、すみぺは女優って感じ

68: 名無しさん ID:otakumix
>>60
つか
すみぺとメイク逆にするべきやろ

61: 名無しさん ID:otakumix
23歳くらいに見える

64: 名無しさん ID:otakumix
ハニカムゥー!

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 ごりりんまんEX 極 2020年05月18日 00:06
    こっちの唯ちゃんもなかなか良いわ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
  2. 2 名無しみくす 2020年05月18日 00:06
    ダルビッシ唯
  3. 3 名無しみくす 2020年05月18日 00:15
    35最OLにしかみえないわ・・・
    とゆうより、普段の化粧がお面なみだってことはわかった!!
    だから横からみると化け物だったのか・・・
    すっげぇこええ
  4. 4 名無しみくす 2020年05月18日 01:02
    年相応では…
  5. 5 名無しみくす 2020年05月18日 01:08
    頼むからツイッターはもうやめてくれ
    生まれてこのかた、誰にも何もお願いせずに生きてきた俺からの一生に一度のお願い
    あ、外食とかの注文は別ね
  6. 6 名無しみくす 2020年05月18日 01:46
    水瀬も小倉も劣化がやっばいわ・・・
    やっぱり人気声優って不規則な生活で老けるの早いんだろうな・・・
    売れてない声優の方が老け込むの遅い気がする(アイマス声優のことね
  7. 7 名無しみくす 2020年05月18日 04:40
    なんだろう
    普通に痛い
  8. 8 名無しみくす 2020年05月18日 04:51
    女性って目の下のクマができやすいんかねぇ。
  9. 9 名無しみくす 2020年05月18日 06:47
    なんかもうそんな可愛くなくなってるよな
  10. 10 名無しみくす 2020年05月18日 07:35
    年相応定期
  11. 11 名無しみくす 2020年05月18日 10:33
    ボロクソに言ってる奴の彼女可愛いだろうなあ…
    それかマンさんか笑
  12. 12 名無しみくす 2020年05月18日 11:22
    かわいい
  13. 13 名無しみくす 2020年05月18日 20:47
    普通におばさんで草
    お口直しにJCのまんまんくぱぁ動画で抜くわ
  14. 14 名無しみくす 2020年05月18日 21:38
    捕まりたいやつがいるみたいだから
    通報しようかな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット