おたくみくす 声優まとめ

396: 名無しさん ID:otakumix
>>4
これ元ネタなんなんや?

402: 名無しさん ID:otakumix
>>396
ラジオで自分から言い出した

5: 名無しさん ID:otakumix
そうなのか

7: 名無しさん ID:otakumix
イッチには何が見えとるんや

8: 名無しさん ID:otakumix
中国での仕事をたくさんしている

10: 名無しさん ID:otakumix
奇抜なファッション

11: 名無しさん ID:otakumix
中国に行きまくる

12: 名無しさん ID:otakumix
町山って誰や?

15: 名無しさん ID:otakumix
>>12
日韓ハーフの映画評論家

27: 名無しさん ID:otakumix
>>15
映画評論家になんでファンがおるんや

33: 名無しさん ID:otakumix
>>27
ラジオやってるから

321: 名無しさん ID:otakumix
>>27
映画秘宝の立ち上げ編集長だったから
B級映画とかジャンルムービーファンは
わりと町山好きなやつ多い

14: 名無しさん ID:otakumix
あのダサいセーターも納得がいく

20: 名無しさん ID:otakumix
韓国ドラマは面白いからしゃーない

21: 名無しさん ID:otakumix
若い女は声優に限らず韓国好きやろ何言ってんや今さら

39: 名無しさん ID:otakumix
まぉこの人めちゃくちゃテキトーだからな
あれも好きこれも好き

42: 名無しさん ID:otakumix
町山のファンってなんだよ
映画評論家のファンって属性存在するの?

53: 名無しさん ID:otakumix
>>42
進撃の巨人の作者が町山の大ファンで漫画にも登場させたの知らんの?

49: 名無しさん ID:otakumix
最近ヨガにハマってる花澤さん

55: 名無しさん ID:otakumix
>>49
インドかな?

54: 名無しさん ID:otakumix
花澤レベルやったらもうヲタク受け気にしないでも生きていけるから彼氏も公表するし、韓国好きもオープンで問題ないんやろ

64: 名無しさん ID:otakumix
>>54
そもそも結婚しとるし

71: 名無しさん ID:otakumix
>>64
彼氏発表して結婚発表はしないのか?

83: 名無しさん ID:otakumix
>>71
竹達と間違えたわ
すまんな

92: 名無しさん ID:otakumix
>>83
ええんやで
まあ花澤もそのうち発表するやろうね

57: 名無しさん ID:otakumix
金泰均に似てたしな

62: 名無しさん ID:otakumix
恋サがあっちでめっちゃウケてしまったので

65: 名無しさん ID:otakumix
至って普通の女子だな

66: 名無しさん ID:otakumix
韓国ドラマ面白いよな

76: 名無しさん ID:otakumix
どんな正体なんや?

80: 名無しさん ID:otakumix
唐揚げの話ばっかする声優は唐揚げ屋に金貰っとるとでも言うんか?

101: 名無しさん ID:otakumix

103: 名無しさん ID:otakumix
韓国好きってだけでキレてるイッチヤバいで

108: 名無しさん ID:otakumix
>>103
普通ですが

119: 名無しさん ID:otakumix
>>108
今の若い奴はアニオタでも韓国好きやぞ
政治的にはアレでも文化面で嫌韓なんてしてたらまともに生きてけない

124: 名無しさん ID:otakumix
>>119
なんで生きていけないんや?

129: 名無しさん ID:otakumix
声優ってアニメとか好きだからなるもんかと思ったけどそうでもないんやな

138: 名無しさん ID:otakumix
水瀬いのりも韓国ハマってる~みたいなこと言ってたやん

150: 名無しさん ID:otakumix
今の町山は壊れてしまったから嫌いや
昔はおもしろおじさんやったのに

161: 名無しさん ID:otakumix
花澤ってやたらNHK呼ばれるよな

176: 名無しさん ID:otakumix
no title

中国の大スターともツーショット撮れる仲

187: 名無しさん ID:otakumix
>>176
こマ?

309: 名無しさん ID:otakumix
>>176
大スターすぎるんだよなあ

511: 名無しさん ID:otakumix
>>176
中国×
香港○

231: 名無しさん ID:otakumix
声オタってウヨ層多いんか
それなら韓国ネタは自粛したほうがええな

243: 名無しさん ID:otakumix
>>231
声オタでも現場よく行く若干陽キャ寄りな人らは普通に韓国好き
ネットでグチグチ言ってるド陰キャだけ嫌韓

480: 名無しさん ID:otakumix
>>231
声オタっていうかアニメオタクはネトウヨ多いで
ワイもネトウヨではないけどネトウヨ気味の思想や

235: 名無しさん ID:otakumix
ネトウヨ「いのりんパヨクだったのか…」
no title

248: 名無しさん ID:otakumix
>>235

271: 名無しさん ID:otakumix
>>235
さすがに草

242: 名無しさん ID:otakumix
声優って韓国好き多いよな
ラジオで毎週韓国旅行の話してるのとかおるし

270: 名無しさん ID:otakumix
>>242
小澤亜李や長縄まりあも韓国好きやね

299: 名無しさん ID:otakumix
>>270
まさにその二人を念頭に置いてた
最近聞いてへんけど、相変わらずなんやろか

287: 名無しさん ID:otakumix
まあこれ以上売り込むなら中国をターゲットにすべきよ

314: 名無しさん ID:otakumix
韓国好きで何か問題あるんか?
ないやろ

334: 名無しさん ID:otakumix
やっぱ竹達なんだわ
no title

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 ごりりんまんEX 極 2020年05月17日 21:02
    ざーさんもあやちも良いよな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
  2. 2 名無しみくす 2020年05月17日 21:25
    町山智浩はハーフとか関係なしに、おすぎとピーコとか「面白い!」「かっこいい!」としか映画評論してなかった時に、当時としてはすごい知識量と取材力で「この映画の元ネタ」「制作過程」「監督から聞いた裏の意味」とか面白い映画評論してたからな。

    映画ファンの中ではファンが多いし、3.11くらいから政治色強めになったのと進撃の巨人以降アンチも多い。
  3. 3 名無しみくす 2020年05月17日 21:27
    旭日旗とか虚言癖が出回る前の韓国人って勤勉で優秀みたいなイメージで声優ラジオでもよく話題でてたな。昔のアニラジ聴いてると「韓国の方からです。日本語上手ですね~」ってのが意外と多い
  4. 4 名無しみくす 2020年05月17日 21:35
    花澤だけじゃないだろ?
    A&G(文化放送地上波は知らん)全般でどう考えても無理やりな韓国推ししてるだろ
    アレを不自然だと思わない奴は頭悪すぎだと思うわ
  5. 5 名無しみくす 2020年05月17日 21:50
    なるほど、そういう事だったのか
  6. 6 名無しみくす 2020年05月17日 22:03
    韓国は反日教育をしていて、竹島を不法占拠していて、すでに解決している従軍慰安婦を蒸し返し、日本製品不買運動をしている反日国です
    日本を憎み、日本に嫌がらせをする韓国を好きなやつは頭がおかしい
  7. 7 名無しみくす 2020年05月17日 22:03
    いや冗談抜きで強引な韓国推しという、なんかの陰謀論みたいなものは、もうさすがに今は無いぞ
    普通のラジオとか聞いてみ、リスナー含め、女性に無茶苦茶多いぞ、韓国のドラマ大好きとかいう奴ら
    (ちなみに逆に男性は、無茶苦茶冷めた反応してる事が多い)
    あと元々、女性声優は韓国や中国にファンが多いのは有名だろ
    台湾だって、釘宮さんが行ったとき凄い騒ぎになったのに
  8. 8 名無しみくす 2020年05月17日 22:10
    ネトウヨ発狂してて草
  9. 9 名無しみくす 2020年05月17日 22:34
    >声オタでも現場よく行く若干陽キャ寄りな人らは普通に韓国好き
    >ネットでグチグチ言ってるド陰キャだけ嫌韓

    テンプレみたいな印象操作目的のレス
  10. 10 名無しみくす 2020年05月17日 23:42
    ※7
    まさかとは思うがラジオ番組でパーソナリティーが近況を語る的なアレを
    完全にフリートークだとでも思ってんのかな?
    こういうまとめって幾つくらいの人が見てるのか判らんが、
    中学生くらいになったらある程度世の中の仕組みって解る様になって来るもんだと思うんだがなあ…
  11. 11 名無しみくす 2020年05月17日 23:54
    映画評論家の赤ペン先生はおもしろかった!いがいとファン
    月曜の夜の映画の番宣担当してたときにしったよ。
    その後の女子アナの番宣もよかったけど・・・・
    売れない芸人になってから、つまらなすぎる、何本どりだよ?ぐらい
    関係ない同じねたやったり・・・
  12. 12 名無しみくす 2020年05月18日 01:13
    町山は極度の反日ド左翼で韓国大好き人間だけど、
    韓国大好きってとこでざーさんもシンパシー的なもん感じてるんちゃうか
    町山のツイッターとか見てないんかな
    見てたらいろいろドン引きするのに
  13. 13 名無しみくす 2020年05月18日 01:16
    長縄まりあがアニゲラか何かに出てたとき梶田に向かって超絶韓国推ししてたの覚えてるわ
    梶田も焦ってたな
    「え?韓国の何がそんなにいいの?」みたいな
    梶田は元は中国人だけど、中身は生粋の日本人だからすげぇ戸惑ってた
  14. 14 名無しみくす 2020年05月18日 01:55
    ちなみにこの記事の元スレには↓

    221風吹けば名無し2020/05/08(金) 18:28:18.25ID:
    ちな業界人やけど花澤水瀬含め確かに今韓国人と付き合ってる女性声優は多いけどね

    ってコメントがあったな
    まあ水瀬は石川界人だからガセなんだろうけど
  15. 15 名無しみくす 2020年05月18日 02:15
    >>14
    これは二人ともないやろ
    スポンサーや局の意向で言ってる方が信憑性あるわ
  16. 16 名無しみくす 2020年05月18日 02:31
    KPOPがオリコン上位占めてるときとか全く見向きもせんかったで
    その当時の韓ドラも
    辛いものも韓国のより台湾東南アジアの辛さの方が好みとか言ってたし
  17. 17 名無しみくす 2020年05月18日 03:21
    まじかチョンなのはキツイなぁ
  18. 18 名無しみくす 2020年05月18日 06:26
    こいつらいつもくるってんな。
    さっさと真人間に戻ればいいのに。
  19. 19 名無しみくす 2020年05月18日 06:27
    >>13
    結局は"流行ってるから"なんだよな
    その流行りも作られた流行りだけど、女性はそれに乗るのが好きだから
    ファション業界の流行は意図的に作られてる物ってのもみんな知ってて乗ってるくらいだからな
  20. 20 名無しみくす 2020年05月18日 07:59
    よくみろ wwww
    まあ、若いと韓国もんは騙される。ただ、最近はドンドンアラが出てて、化粧品にしても質が下がってるので、
    女性は健康被害が起きないかは、心配。

    後、韓国ドラマは単純な韓国人向けに感情の上下がヤバイレベルでおかしいので、その分、観てるだけなら、面白く感じる。ただし、どれも同じなんで、すぐに飽きるけど。  総括すると麻疹や厨二病そのものなので、飽きたら語らなくなる。所謂、若気の至りの類な wwww
  21. 21 名無しみくす 2020年05月18日 10:48
    だって韓国文化院が金ばらまいて頑張ってるもん、有名なとこでサムゲタン騒動な
  22. 22 名無しみくす 2020年05月18日 11:48
    今若い子に韓流が人気ってどこの異次元の話だ……
  23. 23 名無しみくす 2020年05月18日 13:17
    ラブライブ!の中国人キャラといい、お前らいつも負けてんなww
  24. 24 名無しみくす 2020年05月18日 13:33
    まじか。きんもーだな
  25. 25 名無しみくす 2020年05月18日 13:50
    昔の町山はいいけど今の町山はキチゲエ過ぎてあれを好むのはヤバい
    あと韓国の音楽やドラマ好むのは別にいいけど化粧品や食品などはやめておけ
    健康被害出ている例が結構あるし
  26. 26 名無しみくす 2020年05月18日 14:24
    ヤバいよね
  27. 27 名無しみくす 2020年05月18日 14:56
    若い子の中で韓国流行ってるのは日本人に擬態してるクラスメートが
    クラスの中で韓流布教してて興味ない子当たり前の様に陰湿にイジメるから
    仕方無くノリで付き合ってる内にハマってしまうらしい
    マトモな大人なら興味も湧かんだろうが子供なら楽しめるコンテンツなんじゃない?
  28. 28 名無しみくす 2020年05月18日 17:34
    好きくらいならいいんだけど、zintだったらファンやめる
  29. 29 名無しみくす 2020年05月18日 17:41
    >>17
    韓国好きって言った声優とか水瀬長縄以外にも大勢いるけど全員認定するんか
  30. 30 名無しみくす 2020年05月19日 10:10
    まあ、少し見る目が変わるよね・・・
  31. 31 名無しみくす 2020年05月19日 10:39
    政治と文化は別という話もあるが、韓国に関しちゃ政治が文化に金出してるから正直に見れん
  32. 32 名無しみくす 2020年05月19日 18:00
    子供の頃近所に韓国人一家が住んでて仲が良かったから一般人は嫌いになれん
    韓国政府はくっせえゴミだと思ってるけど
  33. 33 名無しみくす 2020年05月19日 19:34
    声優さんのラジオとかよく聞くんだけど最近韓国ネタが唐突に出たりして何なんだと思ってたは。
    自宅の自粛に韓国語を勉強してるとか韓国料理の名前が急に出てきたり、ハガキを読めば今自分は韓流にハマってるんですけどどうたらとか意味のない前置きが書いてあったり
  34. 34 名無しみくす 2020年05月21日 06:54
    100ワニよろしく流行の影に必ず仕掛け人あり
    ネット社会だからこそ見極めたいね、タピオカで反社を儲けさせた失敗もある
  35. 35 名無しみくす 2020年06月06日 21:00
    韓国ドラマは出会いは最悪から、記憶喪失とか白血病のワンパターンなイメージ
  36. 36 名無しみくす 2020年06月07日 12:22
    >>4
    ゆいかおりの二人も(何故か別れてからだが)韓国好き言い出してたな、そういや
  37. 37 名無しみくす 2020年06月07日 12:23
    >>14
    ざーさんは小野賢章違うんか?
    もう切れてるかもだが
  38. 38 名無しみくす 2020年06月08日 00:30
    >>8
    パヨが発狂してて草
  39. 39 名無しみくす 2020年06月08日 00:31
    大日本帝国万歳 天皇陛下万歳
    大日本帝国万歳 天皇陛下万歳
    大日本帝国万歳 天皇陛下万歳
  40. 40 名無しみくす 2020年06月11日 07:20
    ラジオなんてオールドメディア、TVと一緒で特アに汚染されてるからね
    特に韓国なんて今経済が死にそうだから、必死に日本への売り込みを仕掛けている最中
  41. 41 名無しみくす 2020年06月11日 07:21
    > 子供の頃近所に韓国人一家が住んでて仲が良かったから一般人は嫌いになれん
    あの民族は、子供を仲良くさせて相手のうちの間取りを調べ、強盗するケースがあるから注意な
  42. 42 名無しみくす 2020年06月14日 08:36
    >>4
    文在寅が対日工作予算増やして話題になってたよな…金でホイホイ靡く日本のマスコミってマジで糞だわ…良く知らないんですう〜とか言いながら特アのプロパガンダに加担する芸能人もな…草彅剛も一時期韓国推しまくりでドン引きしたわ…
  43. 43 名無しみくす 2020年06月14日 08:40
    >>7
    お前が今実際にやってるじゃん?何で突然親日の台湾の話が混ざるの?不自然なんだよ…
  44. 44 名無しみくす 2020年06月14日 08:45
    >>8
    ネトウヨガーが湧いてる時点で工作員が張り付いてる事が確定するんだが…ついカッとなって出て来ちゃうんだろうな…その堪え性の無い民族性を…治せたら朝鮮人じゃ無いよな……
  45. 45 名無しみくす 2020年06月14日 09:46
    日本を侵略している韓国を日本人が好きというのは
    そもそもおかしいと思わないと。

    工作されてんだよ。韓国政府は金出してる。
    特に若い人が狙われてる。
  46. 46 名無しみくす 2020年06月19日 10:41
    韓国ドラマはトレンディドラマ前後の模倣粗製乱造なところはあるけど
    だからこそウケてるんだぞ
    ジャンクだけど否定されないチキンラーメン的なポジションや
    日本のドラマが一時期迷走して意識高い系ラーメンになってた隙間に入ってきて足場作ったんや
  47. 47 名無しみくす 2020年06月23日 14:31
    大卒はK-POP聴かねぇよ…
  48. 48 名無しみくす 2020年06月23日 20:14
    風音様がちょいちょい韓流ファンの片鱗見せてて悲しくなる
  49. 49 名無しみくす 2020年06月28日 11:38
    20代女はまじで韓国好き多いよ
    男で韓国好きはほとんど聞いたことないのに何故だろか
  50. 50 名無しみくす 2020年06月30日 10:40
    ガキの頃は親が朝鮮人とは付き合うなとか言ってて差別よくないと思ってたが
    日韓W杯で試合前にはファンが相手チームのホテル前で眠れないように妨害して凄いとかテレビが流してて
    こいつら頭おかしいわとなった
  51. 51 名無しみくす 2020年06月30日 21:44
    韓ドラは内容はさっぱり頭に入らないけどコントみたいなな台詞回しやカメラワークが面白いから日本のより見てしまう
  52. 52 名無しみくす 2020年07月11日 00:24
    最近だと愛の不時着とかめちゃくちゃ面白かったし、KPOPが世界的に流行ってるのは事実だし、何でもかんでもプロパガンダ認定するの純粋に気持ち悪い
  53. 53 名無しみくす 2020年07月11日 13:23
    >>52
    再生数ごまかし知らないんかw
    無知はすくえないね
  54. 54 名無しみくす 2020年07月24日 09:54
    仕事だぞ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット