おたくみくす 声優まとめ

6: 名無しさん ID:otakumix
もうあれラブライブコンテンツだろ

7: 名無しさん ID:otakumix
セットの奴どこにも売ってないしん…

9: 名無しさん ID:otakumix
スイッチライト(笑)みたいな風潮だったのにそれすら買えないみたいじゃん

10: 名無しさん ID:otakumix
スイッチ売ってない定期

12: 名無しさん ID:otakumix
売ってねえんだよ
ふざけんなよくそが○すぞ

13: 名無しさん ID:otakumix
おい森ととび森ならやってた

14: 名無しさん ID:otakumix
逢田さんがやってたら買ってたわ
クレしんは買った

16: 名無しさん ID:otakumix
発売から3年も立っててゼルダもマリオもマリカもスマブラもあるのに未だにスイッチ買ってなかった雑魚が悪い そんなやつほんまにおるんかwwwww

17: 名無しさん ID:otakumix
なんで今頃足りてないのが不思議
発売3年前だろ?あのときだって十分人気で出回ってただろうに

33: 名無しさん ID:otakumix
>>17
そら、海外に飛ばされてるのが結構有るんだろ

あと、半分携帯機だから一人一台的な部分も有るし

19: 名無しさん ID:otakumix
コロナ需要やぞ

20: 名無しさん ID:otakumix
アツブツってなんやねん敦盛やろ

23: 名無しさん ID:otakumix
声優の島に遊びに行けないんじゃ買っても意味なくないか?

24: 名無しさん ID:otakumix
アツブツおもろいんか?
不満愚痴スレの方が伸びてるけど

25: 名無しさん ID:otakumix
>>24
ぼっちじゃアイテム類コンプできない
過去作で出来た事が出来ない、機能がない
操作性やUIがクソ
新規に追加されたDIYやマイレージシステムや島クリエイターがお粗末な出来だったり苦行だったり
どうぶつ達とのコミュニケーションでやれる事、テキストの量が過去最低
ざっと見こんな感じの不満が出てるね、そしてプレイしていてもそう思う
SNS映えする写真をうpするためだけのゲームとも

26: 名無しさん ID:otakumix
あつもりィ!

27: 名無しさん ID:otakumix
住人厳選だけ良かった 今まで好きな住人で固めれるのがいいところ
あとはどうぶつの森カードが一部の人気住人カード1万超えしてたりな完全にカースト的なやつができてる
時間操作してもソフト更新こないとイベント追加されないところか賛否両論ある所

28: 名無しさん ID:otakumix
外出自粛令のおかげで唯一の楽しみが森って現状
絶対すぐ飽きるって思ってたのに朝昼晩時間とって続けてるわ

29: 名無しさん ID:otakumix
どうぶつのコミュニケーション過去作と変わらなくないか?
最初は少なかったが発展したら向こうから声かけられることが多くなった

30: 名無しさん ID:otakumix
テレワーク(敦盛)な奴が多過ぎてね

31: 名無しさん ID:otakumix
2chは基本不満だからな
普通におもろい

32: 名無しさん ID:otakumix
でも会話量過去最低はなんとなく感じる
タイプ同じ住民だとキャラ違っててもほぼ同じ事話してるもん

41: 名無しさん ID:otakumix
アツブツって言い方はないな

42: 名無しさん ID:otakumix
FFのことファイファンって言ってそう

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 名無しみくす 2020年04月11日 23:03
    あつぶつあつぶつ
    ・・・

    あいつはぶつ!しぬまでぶつ
  2. 2 名無しみくす 2020年04月11日 23:08
    あつぶつは斬新だなと思ったけど、やっぱりつっこまれてるのなw
    ファイファンはそれが正式名称ってキレてるの居てキモかったなー
  3. 3 名無しみくす 2020年04月12日 00:17
    どうぶつの森なんて成人した男がやるゲームじゃないだろ
    ああいうの楽しめるのってちょっと脳に障害あるよね
  4. 4 名無しみくす 2020年04月12日 00:43
    きょうのせいじんだんせい
    1.どうぶつの森は成人した男性がやるゲームじゃない
    2.楽しめる人は脳に障害がある
  5. 5 名無しみくす 2020年04月12日 09:01
    実況動画見てるとやたらとキンニクアピールしてる動物多いなとは思った
    会話量少ないのか
  6. 6 名無しみくす 2020年04月12日 12:01
    つーか20年以上前から持ってるよ
    ニチブツマージャンでしょ?
  7. 7 名無しみくす 2020年04月13日 18:15
    自分のタイムラインが世界の全てだと思ってるやつ可哀想
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット