おたくみくす 声優まとめ

4: 名無しさん ID:otakumix
こんだけ修正されてると工口さがなくなるよな

5: 名無しさん ID:otakumix
みゆたんハァハァ

7: 名無しさん ID:otakumix
シワが腋毛に見えた

9: 名無しさん ID:otakumix
マジかよ藤田茜最高だな

10: 名無しさん ID:otakumix
芹澤の腋は工口い

18: 名無しさん ID:otakumix
>>10
優ちゃんのはかなりツルツルよなあ
それはそれでエチエチ

13: 名無しさん ID:otakumix
声豚だけど知らんわ

15: 名無しさん ID:otakumix
着物姿可愛い
no title

21: 名無しさん ID:otakumix
>>15
何か顔面くどいんよな
浜崎真緒みたい

16: 名無しさん ID:otakumix
工業高校で鍛えた媚びスキル

17: 名無しさん ID:otakumix
右の方が可愛い

20: 名無しさん ID:otakumix
エッッッッッッッッッッッッ

23: 名無しさん ID:otakumix
ワイもみゆたんに抱かれたいンゴねえ

24: 名無しさん ID:otakumix
かわいいやん

26: 名無しさん ID:otakumix
久保田と芹澤って仲ええんか?

27: 名無しさん ID:otakumix
>>26
そふぃとみれぃくらい仲良い

35: 名無しさん ID:otakumix
irisにこんなんいたんだな
芹沢とお友達って感じだと

33: 名無しさん ID:otakumix
みゆたんすこだ

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 名無しみくす 2019年06月21日 23:34
    ワイはひみたす
  2. 2 名無しみくす 2019年06月22日 00:00
    黒ずんでるやん汚いなw
  3. 3 名無しみくす 2019年06月22日 00:02
    久保田のオタクってi☆Risオタの中で一番ヤバそう
  4. 4 名無しみくす 2019年06月22日 00:42
    ネットだとなんかやたらと腋にこだわるやついるよな何がええねん腋だぞ腋、毛がはえてるところだぞ
  5. 5 名無しみくす 2019年06月22日 02:13
    エーロ!
  6. 6 名無しみくす 2019年06月22日 08:28
    芹澤と唯一仲が良さそうな子
  7. 7 名無しみくす 2019年06月22日 13:16
    娼婦系声優やん
  8. 8 名無しみくす 2019年06月24日 11:34
    あいちゃんかわいいなあ。安心する
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット