おたくみくす 声優まとめ

4: 名無しさん ID:otakumix
???「キャラソン絶対歌わないぞ」

6: 名無しさん ID:otakumix
えーでちゃんえ っちだぁ…
no title

7: 名無しさん ID:otakumix
>>6
足ふっと

8: 名無しさん ID:otakumix
>>6
うーん、工ッチ!w

10: 名無しさん ID:otakumix
>>6
これはどやんすボディ

9: 名無しさん ID:otakumix
むしろ顔で売ってるやつはそういうの目当てやろ
普通にやったらアイドルに勝てない程度でも声優ならチヤホヤされるし

12: 名無しさん ID:otakumix
お?えーでちゃんスレか?
no title

no title

14: 名無しさん ID:otakumix
>>12
こいつらいつも共演してんな

17: 名無しさん ID:otakumix
いやドームで歌うとか絶対気持ちいいやろ

24: 名無しさん ID:otakumix
プリパラ声優は楽しそうにやっとるぞ

33: 名無しさん ID:otakumix
>>24
あの人達半分地下アイドルみたいなもんじゃん

25: 名無しさん ID:otakumix
天さんスレちゃうんか?

27: 名無しさん ID:otakumix
>>25
おめぇチャオズか?

28: 名無しさん ID:otakumix
女はみんなアイドル願望あるやろ 快感やん

30: 名無しさん ID:otakumix
歌がすきならでっかい箱で歌えるのってこれ以上ない喜びになりそう

31: 名無しさん ID:otakumix
キモオタ相手なのはこの年になってわからん奴おらんやろ
実際に遭ってびっくりするだけやん

40: 名無しさん ID:otakumix
それありきで入ってきてるやろアホか
キモオタ相手とはいえちやほやされて立場が得られて金貰えるんやぞ

42: 名無しさん ID:otakumix
愛美は思ってそう

46: 名無しさん ID:otakumix
アイドル崩れみたいなやつらは劣等感すごそう

47: 名無しさん ID:otakumix
自己顕示欲が満たせりゃキモオタ相手でもええんやろ
今の声優は大抵なりたくてなってる訳だし

1001: 名無しさん
 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

  1. 1 名無しみくす 2019年01月08日 22:04
    >>6
    えーでええやんけ
  2. 2 名無しみくす 2019年01月08日 22:10
    >>7
    ええやんけ
  3. 3 名無しみくす 2019年01月08日 22:21
    今オーディション受けるときのダンスやら歌の項目めっちゃ細分化されてるって
    鈴村健一がラジオでいってたね
  4. 4 ごりりんまんEX 2019年01月08日 22:25
    思い込みすぎるのはな(゜-゜)
  5. 5 名無しみくす 2019年01月08日 22:56
    キモオタ相手の商売意識してくれるだけで大歓迎なんや
    勘違いする人も沢山おるし
  6. 6 名無しみくす 2019年01月08日 23:10
    事務所選びから間違っていないかい?
  7. 7 名無しみくす 2019年01月08日 23:14
    あやねるとか?水瀬さんは歌好きなんだろうなと歌いっぷりみてて思う。
  8. 8 名無しみくす 2019年01月08日 23:25
    タネキのゾンサガの時のあのgif絶対に貼られてると思ってんけどなぁ
  9. 9 名無しみくす 2019年01月08日 23:36
    アイマスさん…
  10. 10 名無しみくす 2019年01月09日 00:51
    桑島法子・遠藤綾「それなー」
  11. 11 名無しみくす 2019年01月09日 01:57
    異性に敏感すぎて引いてるのはあると思う
  12. 12 名無しみくす 2019年01月09日 03:22
    ※3
    ラブライブの乱があったせいか
    じゃあ反乱したのはいい結果に結びついたのだろうか
    首謀者は〆られて今でもまったく無関係なアホネット野次馬にボコボコにされているけど
  13. 13 名無しみくす 2019年01月09日 04:55
    ラブライブやうたプリを筆頭に男女声優問わずアイドル物流行ってたし声優志してる人は歌って踊る機会多そう、って認識は持ってるだろうな。
  14. 14 名無しみくす 2019年01月09日 08:29
    まず、事務所を選んだのはお前だろ
    仮に最初ドル売りでも実力があれば声優の仕事をどんどんやらせてもらえる
    そうでないのは所詮(声優内レベルで)顔しか価値がないから

    お前のことだよ雨宮天
  15. 15 名無しみくす 2019年01月09日 13:07
    某男性声優
    「ファンの人が欲しがってるのを与えてる人を見ると俺はちょっとワクワクしてくる。この人いつまでこれやるんだろってww」
  16. 16 名無しみくす 2019年01月09日 13:56
    十年前とかにやってた人はそう思うかもしれんが
    今の新人なんてアイドルごっこするの前提でチヤホヤされるの望んどるやろ。
    ちゃんと演技を評価されたい連中がわざわざ今の声優業界に望んでくるとは思えないが。
  17. 17 名無しみくす 2019年01月09日 15:38
    ※16
    わりと言ってる人もいる本来は声の演技一本が理想だけど、今は「それしかやりません」じゃ、スタートラインのオーデションにすら参加できない。って
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット