おたくみくす 声優まとめ

uj6456ikj

7月からスタートするTVアニメ「干物妹!うまるちゃん」のティザーPVが公開された。

ニコニコ生放送にて配信された特別番組「アニメ『干物妹!うまるちゃん』7月放送記念ニコ生特番~『干物妹』と書いて『ひもうと』と読む! うまるたちの宴が始まるよ!~」で公開されたもので、うまるの声が聞くことができるだけでなく、動くうまるがいち早く見られる。

早くも次回のニコ生特番が6月22日(月)に配信決定。次回も土間うまる役の田中あいみさん、海老名菜々役の影山灯さん、本場切絵役の白石晴香さん、橘・シルフィンフォード役の古川由利奈さんが出演し、最新の情報をにぎやかに伝える。

『干物妹!うまるちゃん』アニメ公式サイト

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット