おたくみくす 声優まとめ

Angel Blossom(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

愛媛県新居浜市出身の水樹奈々さんが愛媛銀行のイメージガールとして起用されることが発表された。

ふるさと・愛媛に対する思い入れが深く、チャレンジ精神を持って日々絶え間なくクリエイティブな活動を行っている水樹奈々さんの姿が、ふるさと銀行として地域貢献に取り組んでいる愛媛銀行のイメージに合致したことから、イメージガールへの起用となった。

水樹奈々さんは6月下旬からテレビCM、店頭ポスター、パンフレット、ホームページなどに登場する予定。テーマソングも担当し、新しく環境が変わる社会人や学生に向けての春らしい応援歌になっているとのこと。


水樹奈々さんが愛媛銀行のイメージガールになります!|愛媛銀行

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット