おたくみくす 声優まとめ

9744236

5月13日付のオリコンシングルデイリーランキングが発表され、スフィアの15thシングル「微かな密かな確かなミライ」が12位に初登場した。

「微かな密かな確かなミライ」は、4月からスタートしたTVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」のエンディングテーマ。「微かな密かな確かなミライ」のミュージックビデオを収録したDVD付きの初回限定生産盤、アニメ絵柄描き下ろしジャケット仕様の期間限定アニメ盤、通常盤の3形態でリリースされている。

CDシングル デイリーランキング-音楽ランキング
微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)
スフィア

ランティス
売り上げランキング : 183

Amazonで詳しく見る
微かな密かな確かなミライ(期間生産限定盤)微かな密かな確かなミライ(期間生産限定盤)
スフィア

ランティス
売り上げランキング : 1701

Amazonで詳しく見る

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット