おたくみくす 声優まとめ

no title

浜弓場双原作によるTVアニメ「ハナヤマタ」のキャストやスタッフが発表された。

「ハナヤマタ」は、よさこいを通じて成長していく少女たちを描いた青春ストーリー。
まんがタイムきららフォワード(芳文社)にて連載されている。
主人公の関谷なる役は上田麗奈が演じるほか、ハナ・N・フォンテーンスタンド役に田中美海、
笹目ヤヤ役に奥野香耶、西御門多美役に大坪由佳、常盤真智役に沼倉愛美がそれぞれ
キャスティングされた。アニメの公式サイトでは、彼女らによるメッセージも公開中。

放送に先立ち主要キャストの5名は先日、同作の舞台である鎌倉を来訪。
鶴岡八幡宮へ参拝し、自筆の絵馬を奉納した。アニメ「ハナヤマタ」で少女たちとともに
描かれる、鎌倉の風景に注目したい。

そのほか監督は「さくら荘のペットな彼女」などで知られるいしづかあつこ、
シリーズ構成および脚本は「けいおん!」シリーズの吉田玲子、キャラクターデザインには
「機巧少女は傷つかない」「東京レイヴンズ」の渡辺敦子がそれぞれ担当。
制作はマッドハウスが手がけ、今夏の放映を予定している。

http://natalie.mu/comic/news/114371

アニメ公式
http://hanayamata.com/

hnrvr

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット