おたくみくす 声優まとめ

o0690051812893620593

ご報告
http://ameblo.jp/hayama-ikumi/entry-11811372497.html

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

私葉山いくみは、
3月29日(土)に結婚いたしました。


まさか自分がこのような報告をする日がくるなんて思わなかったです。

お相手はかねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方です。
お互いが初めてお付き合いをした者同士で、
そのまま結婚という形になったこと、
嬉しく思っています。
私の仕事に対する思いを心から理解してくれ、支えてくれる優しい人です。

去年はお仕事でもプライベートでもたくさんの変化がありました。
その変化についていけず思い悩んだりもしましたが、
今こうして皆さまに結婚のご報告ができて、
晴れ晴れとした気持ちでいます。
とても嬉しいです。

まだまだ未熟な私ですが、
声優としても、人としても次のステージへ上がれるよう、
精一杯頑張っていきます。


       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   おめでとうございます!
   ヽ、    `ー '   /    
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット