おたくみくす 声優まとめ

日笠陽子「Glamorous Live」 [Blu-ray]
ローソンで始まった「春のリラックマフェア」に参加し始めたという日笠陽子さん。
シールを40枚集めると漏れなくもらえる「リラックマどんぶり」をどうしてもGETしたいと、ローソンに通い詰めているそうだ。

普段はあまりコンビニでパンを買わない日笠陽子さんだが、すでに10枚も貯めたとか。
「春のリラックマフェア」に夢中の日笠陽子さんは「今人生が楽しくなっている」と断言。
日常のちょっとしたことでも人生って楽しくなるものなのだ。

http://www.ota-suke.jp/news/113659
日笠陽子「Glamorous Live」 [Blu-ray]日笠陽子「Glamorous Live」 [Blu-ray]
日笠陽子

ポニーキャニオン 2014-04-16
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

Comment-コメント-

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット